ハロベート0.05%クリームお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

 ハロベート0.05%クリーム

□どんな薬

 

ハロベート0.05%クリームは、日本では販売されていない強力な抗炎症作用をもつステロイドの塗り薬です。

日本では販売されていない強力な効果のある成分を配合しており、抗炎症作用や抗アレルギー作用により発赤、はれ、かゆみなどの症状を改善します。

通常、湿疹・皮膚炎や乾癬、円形脱毛症などの治療に用いられます。

ハロベート0.05%クリームは、Glenmark Pharmaceuticals(グレンマーク・ファーマ)社によって製造・販売されています。

ハロベート0.05%にはクリームタイプと軟膏タイプのものがあり、こちらはクリームタイプのものとなっています。

クリームタイプのハロベート0.05%は、軟膏タイプとは異なり基剤として水分が含まれており、油の成分とキレイに混ざっているのが特徴です。

クリームタイプのハロベート0.05%は軟膏タイプよりも塗りやすく、皮膚に吸収されやすいので即効で効果を得ることができます。

クリームタイプのハロベート0.05%は効果は早く得られるのですが、軟膏タイプに比べて汗で流れやすいという弱点もあるので注意が必要です。

軟膏タイプはベタつきやすいのでクリームタイプのハロベート0.05%は夏の暑い時期に使用し、冬場の涼しい時期は保湿のために軟膏タイプのハロベート0.05%を使用することが推奨されています。

□効果・効能

 

  • 湿疹
  • 皮膚炎
  • 蕁麻疹
  • 乾癬
  • 虫さされ
  • 紅皮症等

□有効成分

 

ハロベート0.05%クリームの有効成分は、ハロベタソールプロピオン酸塩です。

ハロベタソールプロピオン酸塩は強力な抗炎症作用をもち、ステロイド剤といわれるお薬です。

ステロイド剤には炎症を鎮める強い作用があり、短期間で腫れや赤み、かゆみや痛みなどを抑えることができます。

ハロベタソールプロピオン酸塩は最も強力な部類のステロイド剤なので、症状の重いときに用いるほか、苔癬(たいせん)化した湿疹など皮膚が厚くなっている部分に適しています。

一般的に、顔など皮膚の薄いデリケートな患部には使用しないようにしてください。

□クリニック価格

 

日本では有効成分ハロベタソールプロピオン酸塩が承認されていないので、病院から処方してもらうことができません。

そのかわりに、ほぼ同等の抗炎症効果をもつデルモベートクリーム0.05%を病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、1箱30g分のハロベート0.05%クリームと同じ量のデルモベートクリーム0.05%を処方してもらうのにかかるコストは、
病院の診察料や処方料:3,500~4,500円
デルモベートクリーム0.05%の価格:1g24.5円×30g=約740円
合計約4,240~5,240円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約1,280~1,580円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 35歳の息子がアトピー性皮膚炎と半年くらい前に診断され、処方された塗り薬を塗っていましたが、なかなかよくならないで、そのうちになくなってしまいましたので、市販の塗り薬を買って塗っていましたが、あまり効かない感じでした。

そんな時に、ED治療薬や胃潰瘍のクスリでお世話になっているベストケンコーさんに、アトピー性皮膚炎の薬がある事を知り、ベトネベートクリームの塗り薬を買って使用していました。
それなりに良くなってきたのですが、まだまだ範囲も広いために、なくなるのもはやく、他にもっと効く塗り薬は、ないかなあと、探していたところ、この塗り薬がかなり強いみたいだったので、注文しました。

注文してから、五日間ほどで、とどきました。着いた日から、さっそく塗ってみました。かゆみもかなりなくなり、塗り始めてから、3日ほどしてから、だいぶ良くなってきたように思います。
副作用もまったくなくて、かゆみが緩和されたのが、楽になったようです。
まだまだ、続けて、塗ってみないとわかりませんが、あきらかに、良くなってきています。ひとつが30mgと大きいので、だいぶ持つ気がしています。

やはり、ベストケンコーさんの扱っているクスリは、良いですね。なくなったらまたよろしくお願いします。

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

 ハロベート0.05%クリーム