セルノスカプセル40mg(テストステロン)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

セルノスカプセル40mg(テストステロン)

□どんな薬

 

セルノスカプセルは、男性ホルモンであるテストステロンのお薬です。

服用することで勃起力上昇、精子・精液の質改善、筋肉増量などの効果があります。男性機能を高めつつ、魅力的な体を手に入れることができます。

□効果・効能

 

セルノスカプセルは、男性ホルモンのテストステロンを補充するお薬です。

男性ホルモンは、生殖器官の発育とその機能の維持、精子形成促進、男性の第二次性徴の促進、タンパク質同化作用(筋肉増強)があります。そのため、セルノスカプセルを服用することで、男性機能上昇、精子・精液の生成量上昇、陰茎増大、強力な勃起を誘発します。

通常のテストステロン製剤は、メチル化という処理をしていますが、その場合、肝毒性などの副作用を起こすことがあります。

しかし、セルノスカプセルはテストステロンをメチル化するのではなく、エステル化という処理をしています。それにより脂溶性を高め、胃腸からリンパ系に吸収されるので肝臓を経由せず、肝毒性を示さずに済むため安全に服用することができます。

セルノスカプセルを服用する注意点として、外部からの男性ホルモンの補充を長期間大量に行う場合、本来男性ホルモンを生成する精巣が萎縮することがあるということです。

これは、外部から男性ホルモンが補充されることで体内の男性ホルモンが十分あると脳が感じてしまい精巣の機能を抑制してしまうことが原因です。それによって精巣の働きが弱くなり、萎縮してしまうのです。

男性ホルモンを大量に服用することで逆に男性機能が弱くなってしまうことがあるので、セルノスカプセルを服用する際は、体調を確認し気になることがあれば服用を中止するかどうかを検討してください。

場合によっては、医師・薬剤師に相談するようにしてください。

□有効成分

 

セルノスカプセルは、男性ホルモンであるテストステロンのお薬です。服用することで勃起力上昇、精子・精液の質改善、筋肉増量などの効果があります。男性機能を高めつつ、魅力的な体を手に入れることができます。

内容量 30錠/箱
剤形 カプセル剤
有効成分 テストステロン(Testosterone)として40mg含有/1カプセルあたり

□クリニック価格

 

日本ではセルノスカプセルは承認されていないので手に入れることができません。

しかし、同じ有効成分テストステロンを配合している医薬品エナルモン錠25mgが承認され販売されています。

セルノスカプセルに含まれているテストステロン1箱30カプセル分の1,200mgと同じ、エナルモン錠25mgを48錠を日本の病院から処方してもらうのにかかるコストは、

 

  • 病院の診察料や処方料

 

3,500~4,500円

 

 

1錠52.3円×48錠=約2,520円

合計で約6,020~7,020円かかります。

保険が適用になって3割負担であれば約1,810~2,110円かかりますが、クリニックなどの自由診療では満額自己負担となってしまいます

□気になる口コミ

☆口コミ1

 朝昼晩の3回1カプセルを服用したところ数週間で体型がマッチョになりました。
これまで筋トレを長年やってきましたが、なかなか筋肉が付きませんでした。
服用を開始したところ胸筋は拡大し、腹筋も割れました。
思いがけない副作用で満足しています。

 

☆口コミ2

 今回は、セルノスカプセル40mg(テストステロン)5箱とスペマン(精子量アップ)10箱プラス2箱サービス、アバナ100(アバナフィル)5箱を購入しました。
ベストケンコーさんでは、シアリスやアバナなどのED薬やスペマンのようなサプリメントを購入して、商品説明と同じかそれ以上に効果を実感することが多かったことから、今回もう少し欲張ってセルノスを使用してみようと思いました。
未だ世間では認知が低いようですが、男性にも女性と同じような更年期障害様症状があるようで、私も年齢が高くなり、朝の目覚めが悪い、余分な贅肉が増えた、精子の量が年々少なくなってきた、寝つきが悪い、などの生活の不自由さを感じていました。特にセックスでは若いセフレをゲットしたこともあり、若い頃の様にドクドクと大量に出したいという欲求が高まり、まずはスペマンを使用し、それなりの効果を感じているところですが、より直接的なテストステロン製剤を使用してみることにしました。
いつも通り注文から到着まで10日くらいで手元に届き、早速試してみました。現在使用後3日目です。
常用しているスペマンを朝夕2粒内服し、セルノスカプセルを朝夕1粒ずつ飲み続けて3日目に朝勃ちプラス先走りが発生。なかなか収まらないので、その日は朝から2発自家発電。同じ日にセフレと会う約束だったので、もしかすると今日は勃ちが悪いかな?と思っていましたが、、、、1回戦目の感じは、当日朝に2発自分で出していたにもかかわらず、精子の量と射精時のドピュドピュ感が若い時を思い出すくらいの勢いで出て彼女も私もびっくり。萎えることなくビンビンだったので、彼女にお掃除してもらって2回戦突入しても、1回戦より持久力が長く、硬さも十分だったせいか、彼女も大きな声を出しながら喘いでいました。2回戦の時もドクドクと射精して満足。その後もフェラやお風呂で3回いたして。彼女の方がフラフラでした。
今後、トレーニングと併用して筋肉が増えたり、さらに精子量が増えたりしたら、、、継続使用してみてまた報告します

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

セルノスカプセル40mg(テストステロン)