テンビルEM(ツルバダ配合錠ジェネリック)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

テンビルEM(ツルバダ配合錠ジェネリック)

□どんな薬

 

テンビルEM(ツルバダ配合錠ジェネリック)は、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の増殖を抑えることができるツルバダ配合錠のジェネリック医薬品です。

テンビルEMは、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。

シプラ社は、インドのムンバイに本社を構える製薬会社で1935年に設立された歴史のある企業です。

シプラ社は日本ではあまり知られていませんが、インド国内ではジェネリック医薬品シェアの多くを占めています。

インドのジェネリックに関する制度は独特のため、高品質な医薬品のジェネリックを安価に製造することができています。

テンビルEMもそんなシプラ社が製造・販売している高品質な商品であり、安価でありながら非常に優れた治療効果を得ることができます。

先発品ツルバダ配合錠と同様に、1日1回服用することで後天性免疫不全症候群(AIDS)の治療に用いることができます。

海外ではHIV感染予防のためにも使用されています。

□効果・効能

 

日本では、HIV-1感染症の治療のために承認されています。

海外では感染予防のためにも承認・使用されています。

□有効成分

 

有効成分として2つの成分が含まれています。ヌクレオシド系逆転写酵素阻害薬といわれるテノホビルとエムトリシタビンです。

使用することでウイルスの遺伝子の複製を妨げる作用があります。ウイルスが減るとともに、免疫力が回復し、病状が改善します。エイズの発症や進行を遅らせ、長生きにもつながります。

ただし、HIVウイルスを完全に死滅させることは困難です。したがって、生涯にわたり治療を続けなければなりません。

□クリニック価格

 

日本では、先発品であるツルバダ配合錠を病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、ツルバダ配合錠を30錠処方してもらうのにかかるコストは、
病院の診察料や処方料:3,500~4,500円
ツルバダ配合錠の価格:1錠3863.6円×30錠=約115,910円
合計約119,410~120,410円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約35,830~36,130円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

テンビルEM(ツルバダ配合錠ジェネリック)