【ヒマラヤ】メノサン(更年期・PMS)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

【ヒマラヤ】メノサン(更年期・PMS)

□どんな薬

 

メノサンは女性の健康サポートを目的とした天然成分配合のサプリメントです。
インドの大手製薬ヒマラヤ社が伝承医学アーユルヴェーダの思想に基づいて開発しました。

有効成分として、5,000年以上も前から女性ホルモンの薬として重宝されてきた優れた効能を持つアーユルヴェーダハーブが豊富に配合されております。
それらのハーブは植物性エストロゲンであり、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることでホルモンバランスを整えてくれます。
メノサンは女性ホルモンの減少やホルモンバランスの崩れによる疾患や症状を予防改善し、健康的で若々しい身体を維持します。

□効果・効能

 

メノサンは、以下のような女性ホルモンの減少及びホルモンバランスの崩れによる疾患や不調に対して改善効果を発揮します。

□有効成分

 

アショカツリー:卵巣や子宮を健康にする・ホルモンバランスを整える作用があるとして古代から重宝されてきたアーユルヴェーダハーブです。
抗菌特性があり、尿路感染症などの予防にも有効です。

アスパラガス(シャタバリ):女性ホルモンのエストロゲンに似た働きがあり、アーユルヴェーダでは女性の健康のための重要なハーブとして認知されております。滋養強壮・若返り・不妊改善に有効です。

リコリス(甘草):抗炎症作用によって生殖器トラブルを改善したり、ホルモンバランスを整える働きがある有名なハーブです。

□クリニック価格

 

メノサンをはじめヒマラヤ社のサプリメントは日本では未認可&未流通であるため、クリニックで処方してもらうこともドラッグストアなどの店舗で購入することもできません。

国内で購入を希望する場合は、個人輸入代行サイトの通販を利用してください。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 悩み多き年齢ですが、薬を飲み続けるのは抵抗があり・・・。
こちらで天然サプリのメノサンを見つけたので買ってみました。
サプリですから一気に改善、というわけにはいかないようですが、気長にしばらく使ってみます。
ありがとうございました。

 

☆口コミ2

 最近いろいろ不快な症状が多く、年齢的にも更年期かな~と。
気にしないようにしたいけど、微妙に不快。
いろいろ探していたら、メノサンを発見。
とりあえずサプリなら手軽に試せるな~と思って購入しました。
効くといいな~。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

【ヒマラヤ】メノサン(更年期・PMS)