【ヒマラヤ】シャタバリ(更年期)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

【ヒマラヤ】シャタバリ(更年期)

□どんな薬

 シャタバリは女性ホルモンバランスを整え・回復させ、月経不順や更年期障害を改善するサプリメントです。4000年以上前から薬用で用いられ、「100人の夫を持つ」という意味を持つ女性を元気にする天然成分由来の安全なサプリメントです。

□効果・効能

 

シャタバリは南インドやアフリカ、ヒマラヤでも標高の低い地域に自生する植物「シャタバリ」を主原料としたサプリメントです。月経不順や更年期障害に優れた効果を発揮します。

アーユルヴェーダの本場インドで、創業80年以上の歴史を誇るヒマラヤ・ヘルスケア社が製造しています。ヒマラヤ・ヘルスケア社の商品は、長い年月をかけた研究・開発に基づくアーユルヴェーダの豊富な知恵・価値に、現代の製薬テクノロジーを融合させており、その品質の高さには定評があります。

シャタバリには、女性ホルモンレベルを整える植物性エストロゲンと、免疫を強めてストレスを軽減し若返りをはかる滋養強壮作用があります。

その効果はシャタバリが「100人の夫を持つ」という意味を持つほど、女性が元気になるハーブとして、インド・スリランカ発祥の伝統医療・アーユルヴェーダで古代から珍重されてきました。アーユルヴェーダの医師によると、更年期の前からシャタバリを服用しはじめると、更年期が楽になると言われています。

女性の体調やコンディションは女性ホルモンバランスと密接な関係があります。女性ホルモンとは、卵巣から分泌されるエストロゲンプロゲステロンの総称です。中でもエストロゲンは女性の体の機能と健康に大きく関わり、重要な働きをしているホルモンです。正常に分泌されなくなると、月経のある間は月経不順や排卵障害を引き起こして不妊を引き起こします。

更年期以降は卵巣機能の老化によりエストロゲン分泌が減少しますが、脳では変わらず分泌を促す指令を出し続ける内にホルモンや自律神経のバランスが崩れてしまいます。それにより、ほてりやのぼせ、めまい、動悸、息切れなど全身の不快な症状や、イライラ、不安などの精神的な症状が起こるのが更年期障害です。

更年期障害自体は、加齢に伴う卵巣機能の低下という自然現象であり、病気ではないので対症療法が基本となります。シャタバリは人のエストロゲンとよく似た働きをする植物性エストロゲン作用をもちます。シャタバリを服用することで、減少したエストロゲンを補うような現象が起こり、結果として乱れていたホルモンや自律神経のバランスが回復し、辛い症状が緩和されます。またトラウマや不安、肉体的疲労などのストレスへの抵抗能力を高める働きも持っています。

□有効成分

 

シャタバリは天然成分配合の女性の為のサプリメントです。主成分のシャタバリには女性ホルモンレベルを整える植物性エストロゲンと、免疫を強めてストレスを軽減し若返りをはかる滋養強壮作用があります。 また、女性ホルモンバランスを回復させ、不快な月経時の症状や更年期症状を緩和します。

内容量 60錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 シャタバリ(Shatavari)500mg

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 50才になる妻に購入しました。妻いわく、かなり効果があったようです。今まではイソフラボン系のサプリを使用していましたが、こちらの方が断然よいです。
アーユルヴェーダ恐るべしといったところでしょうか

 

☆口コミ2

 もう1年以上愛飲しています。
生理不順がひどく、半年来ない事もありました。
排卵月経で困っていて、病院にも通っていました。
これを飲み始める前は生理周期はバラバラ。
60日だったり45日だったり、いつ来るかわからないので困っていました。
その度に病院へ行くのも何か嫌で…診察代や薬代も馬鹿になりませんし。
そんな時にこのシャタバリを発見しました。
調べてみたら良い事尽くしで、初めは本当かなと疑いましたが、10箱買うととてもコスパがいいので購入してみました。
朝晩と1錠ずつ飲んでいます。
飲みはじめて2ヶ月が経つ頃、生理が28日目で来たんです。
こんなことなかったので、ビックリしました。
飲み続けていると、完全にぴったり来ることはないですが、28〜35日周期の正常に来るようになりました。
それから無排卵だったのも、自力で排卵するようになったのです。
排卵日あたりにお腹が痛いので、排卵検査薬を買ってみたらくっきり線が!これには驚きました。どんな薬よりいいと思います。
今30代後半です。このまま飲み続けて、更年期対策をしたいと思います。
すっかりシャタバリ信者になってしまいました。もうやめられません。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

【ヒマラヤ】シャタバリ(更年期)