リスパダールジェネリック2mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

リスパダールジェネリック2mg

□どんな薬

 リスパダール(リスペリドン)には、統合失調症の治療薬です。気持ちの高ぶりや不安感を沈める効果が期待できます。リスパダールは、統合失調症の改善薬としてだけなく、不安感や緊張感、抑うつなどの精神症状にも治療薬として使用されています。こちらの商品は、リスパダールジェネリックです。成分はいずれもリスペリドンのため、ブランド品と同じ効果が期待できます。

□効果・効能

 1回1mg1日2回程度の服用から症状に応じ2~6mgを1日2回分けて服用します。詳細は、医師の指示通り服用ください。

□有効成分

 

有効成分リスペリドンを含有する統合失調症の治療薬です。シプラ社が製造・販売する「リスパダール」のジェネリック医薬品で、安価にもかかわらず先発薬に劣らない優れた効果を発揮します。

内容量 100錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 Risperidone(リスペリドン)2mg

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 数年前に統合失調症と診断され、薬を処方されましたが、なかなか呑んでくれないのと、金額も高く薬局には、いかなくなりました。その後、大声をだしたり、暴れたりがありました。そんな時に、この薬を知り、購入し、ジュースなどに、混入して飲ましたところ、そうゆう事がなくなり、落ち着くようになったので、とても感謝しています。

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

リスパダールジェネリック2mg