L-リジン1000mg(100錠)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

□どんな薬

 

L-リジン1000mg(100錠)

L-リジン1,000mgは、必須アミノ酸L-リジンを含有する大人気のサプリメントです。有名なサプリメントメーカーであるSource Naturals(ソース・ナチュラルズ)社によって製造・販売されています。1錠に有効成分としてL-リジンを1,000mgの高用量含有しています。摂取することで集中力の増加や疲労回復、最近ではヘルペスの予防や毛髪の増毛・育毛効果のために多くの方に使用されています。

有効成分のリジン(リシンとも呼ばれている)は英語でLysine、略号ではLysまたはKと表記されています。L-リジンは必須アミノ酸の1つで、ヒトが生きるのに欠かすことのできないアミノ酸です。必須アミノ酸とは、タンパク質を構成するアミノ酸のうち、その動物の体内で十分な量を合成することができず栄養素として外部から摂取しなければならないアミノ酸のことです。その必須アミノ酸の中で、最も不足しやすいアミノ酸がL-リジンです。

L-リジンは、生体のタンパク質中に2~10%含まれています。抗体やホルモン、酵素等の構成成分として利用され、生体の成長や修復に関与しています。ヘルペスの感染を予防する効果があることもわかっており、症状を軽減し治癒を早める効果があることもわかっています。欠乏すると成長障害を起こすことがあり、疲れやすくなったり集中力が低下したり、毛髪や皮膚の成長が阻害されてしまいます。そのため、L-リジンを外部から食事やサプリメント等で補充する必要があります。

とくに毛髪でのL-リジンの重要性は最近注目を集めており、多くのAGA専門クリニックでL-リジンの摂取が推奨されています。髪の毛の主な成分はケラチンというタンパク質でできており、ケラチンはL-リジンを多く含んでいます。L-リジンが欠乏してしまうと、毛髪の成長が遅くなり、細く短くなってしまいます。

最近ではAGA治療のためにL-リジンを配合しているシャンプーも発売されていますが、L-リジン1,000mgはサプリメントとして内服することで身体の内側からAGAを治療するために多くの方に愛用されています。直接頭皮に使用するシャンプーとは異なり、AGAの改善だけでなく疲労回復や集中力アップの効果も期待できるのでお得なサプリメントです。AGA治療の効果を高めたいのであれば、一緒にAGA治療薬の内服薬や外用薬を使用するとより効果的なのでおススメです。

□効果・効能

 L-リジン1,000mgはサプリメントなので、副作用はほとんど報告されていません。
しかし、国立研究開発法人 医薬基盤・健康・栄養研究所の「健康食品」の安全性・有効性情報によると、安全性についての報告がされています。
適切に用いれば経口摂取で1年まで安全性が示唆されています。
経口摂取の有害事象としては、下痢、腹痛が起こることが報告がされています。
また、尿細管間質性腎炎のある44歳女性が経口ヘルペス予防のためにL-リジンサプリメントを1日3,000mg摂取を5年間続けたところ、慢性腎不全に進行したという症例が1例報告されています。
そのため、L-リジン1,000mgを使用して、なにか気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。

□有効成分

 

ヒトが生きるのに必ず必要な必須アミノ酸、L-リジンを高用量含有しているサプリメントです。疲労回復や集中力アップだけでなく、ヘルペスの予防や発毛効果が期待できます。とくにAGA(男性型脱毛症)分野では注目を集めており、AGA治療薬と一緒に多くの方から摂取されています。

内容量 100錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 有効成分:L-リジン塩酸塩1錠にL-リジン(リシン)L-Lysine(LYS)として1,000mgを含有

□クリニック価格

 L-リジン1,000mgはサプリメントなので、日本では病院から処方してもらうことができません。
しかし、サプリメントとして薬局やドラッグストアでは販売しているので購入することは可能です。
また、最近ではAGA治療に効果があるとしてAGA治療専門クリニックでAGA治療薬と一緒にL-リジンを処方するクリニックが増えてきました。
AGA治療専門クリニックで処方されているリジンのおおよその価格は、1箱30錠(1ヵ月分)入りで3,500円ほどです。
安価に大容量のリジンサプリメントの購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 L-リジン1,000mg(100錠) を3つ購入しました。他のWEBページでも色々と調べ勉強しました。AGAに凄い効き目をだしているということで、こちらのL-リジン1,000mg もAGA治療に参加させました。

あとこちらベストケンコーさんで揃えたものはジェネリック薬品で、内服用ミノキシジル、LONITAB-5 ツゲイン5(リアップX5) Finpecia(プロペシア) です。
この種類と量を日本で入手したとしたら、膨大な時間と通勤や手間暇 お金も数倍とそうとう額かかると思います。それで辞めてしまう人も多いそうです。

日本の病院でAGA治療してる友人をみると、間違いなく毛が増えて生えてきています。そして 処方されている薬はプロペシア系でした。内服のミノキシジルは日本では処方されません!
全て飲んでますが全く異常やら不具合はありません。逆になんだか体も調子よく元気になってきました。心なしか まだ2週間なんですけど、髪の毛が固く強くなってきて 、全く逆立つことなかった毛が上のほうが
ボリューム感というか逆立つことが多いです。毛根が強くなってきたのか!!!と嬉しく思い毎日が楽しくなってきました。また追加注文させて頂きます。

 

☆口コミ2

 41歳。女性。飲み始めて1週間です。寝る前に一錠。かなり錠剤は大きいです。
わたしは錠剤を飲むのは苦手ではないので、なんとかのめています。錠剤を飲むのが苦手な方は 小さくしてのまないと 飲み込めないとおもいます。もともと髪の毛が細かったのですが 年齢とともに更に細く、薄くなったように感じていたので、色々なものをためしていました。
まだ髪の毛の方ではなにも変化は感じられません。
が!!飲み始めて2日目のひに新しいバイトにいったのですがハードな仕事ですごくつかれました。たぶん次の日は一日中寝ていないと回復できないと思っていたのですが、翌日起きたら驚くほど疲れが残っていなく、筋肉痛もほとんどありませんでした。午後になると疲れでまぶたが窪んでくるのですが、その症状も軽くなりました!これほど元気になれるサプリは初めてです!
しかもこのお値段で三か月分!コスパも最高です。
もお、やめられません。良い商品を ありがとうございました!!!

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

L-リジン1000mg(100錠)