ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)

□どんな薬

 

ウーメラジェネリック(シルジョイピンク)は、女性用バイアグラとしてシラーバイオテクノロジーズ社によって製造・販売されていたウーメラのジェネリック医薬品です。
1錠に有効成分シルデナフィルを100mg含有しています。

シルデナフィルは血管を拡張する作用があり、日本など多くの国や地域ではED(勃起不全)治療薬として使用されています。
シルジョイピンクはこの血管拡張作用を利用して、女性器の周囲の血流を増加させることにより膣分泌液の量を増やし、感度を高める効果が期待されています。更年期や生活習慣の乱れによってホルモンバランスが崩れると、膣分泌液が減ってしまうことがあります。
膣に十分な潤いがないと、性行為の際に痛みを感じたり不感症に陥ってしまいます。

有効成分シルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ5といわれる酵素を選択的に阻害し、血管を拡張させる働きのあるサイクリックGMP分解を抑制します。
サイクリックGMPが分解されず高い状態をキープすることにより、血管平滑筋を弛緩させ、女性器周囲の血流量を増加させることで性的感度を高めると考えられています。

注意点として、有効成分のシルデナフィルは食後に服用してしまうと効果があらわれるのが遅れたり弱くなったりすることがあるということです。
シルデナフィル50mgを食後および空腹時に服用して、体内のシルデナフィルの動態を検討した結果、血中濃度が最も上昇している効果が1番強い状態になるまでの時間は食後では3時間、空腹時では1.2時間でした。
血中濃度自体も、食後投与では空腹時の投与に比べて半分程度にまで落ち込んでいるので、効果もおおよそ半減するので、シルジョイピンクを服用する際は空腹時に服用するのがおススメです。

また、外国における市販後報告によると、心原性突然死、心筋梗塞心室不整脈脳出血、一過性脳虚血発作と高血圧などの重篤な心血管系障害がシルデナフィルを服用後に発現することがあると報告されています。
すべてではありませんが、これらの多くが心血管系のリスクファクターをすでに有している患者であったため、心血管系に障害のある方や持病のある方はシルジョイピンクを服用する前に医師・薬剤師に相談してください。

□効果・効能

 

□有効成分

 

シルジョイピンクは、女性用バイアグラとして有名なウーメラのジェネリック医薬品です。服用することで女性器周囲の血流を増加させ、膣分泌液の量を増やして感度を高める効果が期待できます。不感症や性交痛に悩む女性に愛用されており、多くのリピーターがいる人気商品です。

内容量 4錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠にシルデナフィル(Sildenafil)として100mg含有

□クリニック価格

 

日本では、女性用のバイアグラは承認されていないので、病院から処方してもらうことができません。
同じ有効成分シルデナフィルを含有するお薬自体は存在していますが、EDに悩む男性のためのものですので女性の方が病院から処方してもらうことはほぼ不可能です。

最近、一部の美容クリニックではシルジョイピンクを海外から個別に取り寄せて高額で販売されています。
美容クリニックで販売されているシルジョイピンクのおおよその価格は、1錠1,500~1,800円ほどかかり、1箱4錠分で6,000~7,200円になります。

安価にシルジョイピンクの購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 半錠で顔がほてる、軽い頭痛がするといった副作用(いずれもほとんど気にならない程度)はありました。
女性40代は、ほんの少し濡れるのがいつもより多いかな…?程度でした。あまり劇的な変化はないような気がします。1錠飲めば抜群に効いたのかもしれませんが。
少し残念です。
相手の男性にも同じ物を半分飲んでもらいましたが、効果抜群でした。50代男性ですが、行為が終わってからも一週間程度はそういった状況になると、万全の態勢になるようで驚きました。朝立ちもあったそうです。ですので、今は
4分の1個を毎回飲んでもらっています。

 

☆口コミ2

 日頃バイアグラ50㎎を使用し事励んでおりましたがベストケンコウさんを知りジェネリック品を閲覧時にウーメラジェネリックに目が止まりました。シルデナフィルクエン酸100㎎とバイアグラと同成分の女性用です女性用と云っても剤形の色がピンク色なだけですがこれは女性に勧めやすいと直ぐに注文しました。たったの1個ですが良い梱包状態約で1週間程で届きました。50㎎で十分な効果を得られていますので半分ずつ飲もうとピルカッターを購入しました。服用前に彼女には「顔の火照りが出てきたら効いてきた印だよ」と伝え服用後20分程度で顔の火照りが出てきてその後20分位で戦闘開始です。元々喘ぎ声が大きいのですがこの時は絶頂期には声がより大きくホテルの戸の外まで声が漏れるのではと思うぐらいです。本人も何時もより気持ちよかったと、効果は有ったようです。濡れ具合も何時もより良かった様です。彼女も満足のウーメラジェネリックはこれからは外せない物の1つとしてリピートしていきます。また、半分での効果を考えれば経済的です。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ウーメラジェネリック(女性用バイアグラ)