スノアリーズお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

スノアリーズ(いびき防止オーラルストリップ・ミント味)

□どんな薬

 

  • いびきの軽減に
  • ぐっすりと安眠したい方に
  • パートナーのいびきにお悩みの方に

□効果・効能

 

いびきの音は息が喉を通る時のものです。眠りにつくと筋肉がゆるみ、のどの奥の軟口蓋(のどちんこ)や舌が落ち込んで空気の通り道を邪魔するようになります。振動型いびきはゆるんだ軟口蓋が振動して起こるいびきで、呼吸の周期に合わせてリズミカルないびきがおこります。

スノアリーズはこの軟口蓋に直接働きかけるのど口腔内の上に貼り付けるストリップです。組織を整え滑らかにすることでいびきを軽減させる効果は約8時間続きます。成分は自然由来でさわやかなミント味です。

□有効成分

 

いびきでお悩みの方には必ずためしていただきたい!口腔内の上に貼り付けるタイプのいびきストリップです。就寝中の空気の通り道を確保しやすくして、いびきを軽減させます。

内容量  
剤形 貼付剤

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 主人のいびきがひどく、毎晩の安眠妨害。
スノアイーズを使ってもらいました。いつもより静かな時間が長続きしました。
本人は特に変化があったわけではないと言っていますが、
こちらは助かりました。
いつまで効果があるかわかりませんが、今は以前より安眠できる時間が長くなりました。ありがとうございました

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

スノアリーズ(いびき防止オーラルストリップ・ミント味)