シェンミンDHTブロッカー(女性用)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

シェンミンDHTブロッカー(女性用)

□どんな薬

 

シェンミンDHTブロッカーは、DHTの働きを抑えることで抜け毛を防止する女性用育毛剤です。頭皮の毛細血管を刺激して毛髪に栄養を与えるので、崩れてしまった育毛サイクルを整えることができます。頭皮の環境も整えるミネラルやハーブも配合されているので、健康な毛髪の成長を促します。

内容量 60錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 シェンミンハーブ325mg、バイオペリン、ビタミンA、ナイアシン、ビタミンB6、何首鳥、ギンコビロバ、ホーステイルエキストラクト、ホースチェストナットエキストラクト、ウバウルシ、ブラックコホシュエキストラクト、バードックエキストラクト、カイエン、その他

□効果・効能

 

  • 抜け毛が気になる方に
  • 髪のボリュームが気になる方へ
  • 毛が伸びなくなってきた方へ

□有効成分

 髪の抜け毛にはDHT(ジヒドロテストステロン)という男性ホルモンが関係しています。シェンミンDHTブロッカーは、このDHTの働きを抑えることで抜け毛を防止する女性用育毛剤です。頭皮の毛細血管を刺激して毛髪に栄養を与えるので、崩れてしまった育毛サイクルを整えます。頭皮の環境も整えるミネラルやハーブも配合されているので、女性の毛髪の成長を優しくサポートします。

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 ペタンコな髪の毛が気になっていました。
そこでシェンミンDHTブロッカー(女性用)を購入!!
ふさふさとまではいかないですが、スタイリングのしやすいボリュームの髪になるといいです。
あとはストレスを溜めないように髪に気を使いたいです。

 

☆口コミ2

 髪が弱く切れてしまう事に悩んでいました。
飲みはじめて、十日目です。
気のせいかも知れませんが、少し髪がしっかりしているような気がしています。
しばらく続けてみたいです。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

シェンミンDHTブロッカー(女性用)