ロゲイン・ジェネリック(ミノキシジル外用液5%)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ロゲイン・ジェネリック(ミノキシジル外用液5%)

□どんな薬

 ロゲイン・ジェネリックは、発毛、育毛および脱毛(抜け毛)の進行を予防するリアップシリーズ(海外ではロゲイン)のジェネリックです。
ロゲイン・ジェネリックは男性型脱毛症、いわゆるAGA(Androgenetic alopecia)の治療のために使用されています。

 

1日2回頭皮に塗布あるいはスプレーすることで、強力な発毛を促し、毛髪を強く、太く、固くしてくれます。
1本60ml入りで、1日2回、1回1ml使用するので30日(約1ヵ月)分です。

ロゲイン・ジェネリックは、インドの有名な製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。
SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。
インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のロゲイン・ジェネリックも安価でありながら先発品リアップ(ロゲイン)と遜色ない高品質なお薬となっています。

効果が出るまでには約6ヵ月程度かかるため、まとめ買いもおススメです。
また、AGA治療薬として有名な飲み薬であるプロペシア(フィナステリド)やザガーロ(デュタステリド)とは作用メカニズムが異なるので、併用して使用するのもおススメです。

□効果・効能

 壮年性脱毛症における発毛、育毛及び脱毛(抜け毛)の進行予防

□有効成分

 

ロゲイン・ジェネリックの有効成分はミノキシジルです。
もともとミノキシジルは高血圧症の治療薬として使用されていました。
しかし、頭皮に使用することでAGAに効果があることがわかり、それ以降多くの男性の脱毛症治療のためにミノキシジルが使用されるようになっています。

AGAは思春期以降に始まり徐々に進行する脱毛症です。
日本人男性の場合には20歳代後半から30歳代にかけて著明となり、徐々に進行して40歳代以後に脱毛が完了します。

日本皮膚科学会ガイドラインによれば、日本人男性の発症頻度は年代別では20代で約10%、30代で20%、40代で30%、50代以降では40数%と報告されています。
全年齢平均では約30%にAGAが発症しています。
つまり、20歳代から中高年までの男性の3人に1人以上が薄毛・抜け毛に悩みを抱えているのです。

ミノキシジルは、ディープグロース効果といわれる働きによって発毛を促します。
頭皮の毛包に直接作用して、細胞の増殖やタンパク質の合成を促進することによって、発毛効果をあらわします。

アサイクルに変化が起こり小さくなった毛包を大きく深く成長させることにより、細く軟毛化した毛髪を太い毛に成長させることができます。
それによって、毛髪を長く・太く・強くすることができます。

現在ではミノキシジルは世界90ヵ国以上の国や地域で承認され、AGA治療薬として使用されています。
本皮膚科学会のガイドラインでも、AGAに対してのミノキシジルの使用は推奨度A(行うよう強く勧める)に指定されています。

注意点として、ミノキシジルの発毛効果には即効性がないということです。
使用を開始してから効果が出るまでには早い方でも3ヵ月、多くの方では6ヵ月程度かかってしまいます。
効果が出るまで根気強く使用することが強力な効果が得られる秘訣なので、気長にロゲイン・ジェネリックの使用を続けるようにしてください

□クリニック価格

 日本では、ロゲイン・ジェネリックのようなミノキシジルの含有する脱毛症治療薬を病院から処方してもらうことができません。
しかし、薬局やドラッグストアではロゲイン・ジェネリックと同じ量のミノキシジルを含有する市販薬リアップX5プラスを購入することができます。
日本の薬局やドラッグストアで、リアップX5プラスを1本購入するのにかかるおおよそのコストは、1本7,000~7,800円です。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 ロゲインジェネリック5%をプレゼント付きで計3個購入しました。リアップに比べるととても安いので、お得感があります。ボトルについてもツゲインとは違って液漏れの心配は全くなく気持ちよく使用できました。スプレーもいい感じに噴射するので使用感はとてもいいです。ただ、アルコール臭いのは仕方ないですね。特に頭に対して刺激も感じないし、湿疹等もありません。心配していた血圧への影響もなさそうです。毎日、朝晩血圧を測っていますが、特に大きな変化はありません。最初は2%のものから試してみましたが、いきなり5%からでもよかったかもしれません。10%もあるようなので、今度は10%に挑戦してみようと思います。3ヶ月使用していますが、見た目はそれほど変わらない感じではありますが、明らかに抜け毛は減っています。頭を擦ってもほとんど毛が落ちないのには驚いています。もう少し続けてみれば毛の量も実感できるのではないかと期待しています。

 

☆口コミ2

 ロゲインジェネリック5%は今回で10本目です。匂いもさほど気にならず私の場合は半年くらいで効果が顕著に表れてきました。薄かった頭頂部付近も太い毛に変わって行って薄い感じが改善されました。もう3年近く続けています。朝晩2回スプレ-4プッシュしてマッサ-ジをしています。私の場合、遺伝的なはげの家系で
叔父8人と父もズラに40歳前くらいからお世話になっている境遇です。
私も中学1年から養毛剤を心配で使い続けていましたが、遺伝的要因には勝てず
40歳に入ってから急に抜け毛で人から薄いとかやばいよ~!とか言われるようになりました。今まで(現在60歳)の33種類くらいの育毛剤を試しましたが
現状維持が精一杯の状況でした。そこで病院にも通院していましたが
最低ラインの治療で飲み薬と頭皮に塗る育毛剤で毎月2万円くらい費用がかかっていました。そこで3年前くらいにベストケンコ-さんに巡り会えて
ロゲインジェネリック5%と巡り会い病院での費用の4分の1くらいで済んでいますので非常に助かっています。また飲み薬のFinpeciaと併用することで
相乗効果で一段と効果が上がりました。だから育毛と抜け毛を改善する薬を
同時に使用することをお勧めいたします。ここまで髪の毛が蘇ってきた喜びは
最高です。スカルプシャンプ-と育毛剤と抜け毛を抑える薬で私の場合は
はげの遺伝的要因から打ち勝ったように思います。スプレ-式なのでとても
使いやすくず~っとロゲインジェネリック5%を使っています。
注文して1週間で届きました。いつも迅速、丁寧な対応ありがとうございます。
今回は無料サ-ビス期間中と言うことで2本頼みましたが1本サ-ビスで頂き3本届きました。とてもラッキ-でした。残りが1本になりましたら、また注文さして
頂きます。また宜しくお願いします。御礼まで・・・・・・・。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ロゲイン・ジェネリック(ミノキシジル外用液5%)