フィナステリド錠(プロペシアジェネリック)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

フィナステリド錠(プロペシアジェネリック)10錠

□どんな薬

 

  • 男性型脱毛症(AGA)でお悩みの方
  • 前立腺肥大症でお悩みの方へ
  • 育毛に関心のある方

□効果・効能

 

フィナステリド錠(プロペシアジェネリック)10錠 は、育毛に効果を発揮するプロペシアと同じ有効成分フィナステリドを含むジェネリック育毛剤です。AGAの原因である男性ホルモンの働きを抑制し、抜け毛の進行を抑止するとともに、健やかな髪の毛の育成を助けます。1日1㎎の服用で、約9割の男性に効果が見られ、抜け毛の停止や薄毛部分からの発毛が認められました。発がん性が噂された成分を除いた安心処方で、薄毛、抜け毛の抑制に役立てていただける育毛剤です。

また特徴の一つとしてはキノリンイエロー(黄色203号)フリータイプです。

キノリンイエロー(Quinoline Yellow)とは添加物の一種で、食品や医薬品の着色料として主に使われています。タール色素に対してアレルギーがある方もお使いいただけます。

抜け毛の原因となる男性ホルモンの活性に関わる酵素、5αリクターゼを阻害する有効成分フィナステリドを含む育毛剤です。飲む育毛剤として、頭部の抜け毛を防ぎ、育毛を促進します。また、前立腺肥大症の改善薬としても用いられており、男性ホルモンをコントロールするうえで高い効果を発揮します。

□有効成分

 

キノリンイエローフリーのプロペシア1mgジェネリックです。10錠入りの小パケで1箱あたり最安のAGA治療薬!日本語パッケージ&説明書付属で安心の大人気商品です。イギリスの製薬会社ジマー製薬が販売しています。

内容量 10錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 フィナステリド(Finasteride)1mg

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 今回、塗布薬とともに内服薬として併用すれば効果があるとのことで購入しました。サービス価格もあり半年ぐらいの期間継続して効果を期待しております

 

☆口コミ2

 以前、クリニックの処方にてプロペシアを服用しておりましたが、長期間の服用をしなければ効果が期待出来ない事を医師から伝えられ、約半年くらい服用して来ましたが、正直、薬代が高くてこの先いつまで続けられるか不安でした。妻からは、これだけお金を掛けて本当に効果があるの?等と色々と言われ、悩んだ末に効果が実感できる前に通院を辞めてしまいました。今考えれば期待する効果が確認出来ずに中途半端に、ただお金を使ってしまったように思います。それをきっかけに薄毛を受け入れ今後を過ごす様に気持ちを切り替えましたが、毎日鏡を見たときに、日に日に薄毛になっている現状とこのまま老いて行くのか?見た目ではありますが、あの時の若い頃のフサフサの頃に、少しでももどれたらな!と思う気持ちが高まり、一度は諦めたものの、ネットでいろいろと、しらべでいたところ、ベストケンコーさんを知り、ジェネリックについていろいろ調べるとあのころに服用していたおなじ成分の薬が
安価で利用出来る事を知り、即、注文しようと思いましたが、今のご時世、ウソや騙しもとても多いので、注文まですごくなやみました。しかしながら、そういった場合には、くちこみや、レビューで判断するしかなく、調べたところ、良い、悪いのクチコミがあることから、信用はある様に感じ、注文する事にしました。注文からは、約一週間で品物が届きました。その間は、取引の連絡等も、迅速で丁寧にきましたので、初めての購入でも不安はありませんでした。ジェネリック品ですが、実際に服用して約三週間ですが、私に限っては、副作用など一切無く、効果を待つだけです。何より、いくら効果があるといっても、低価格でなければ、試す事もできず、続けらません。今現在ですが、抜け毛は少なくなっできてます。低コストなので、無理なく続けられます。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

フィナステリド錠(プロペシアジェネリック)10錠