ビリトラ10mg10錠(レビトラジェネリック)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ビリトラ10mg10錠(レビトラジェネリック)

□どんな薬

 

ビリトラ10mgは、最強のED治療薬として名高いレビトラ錠10mgのジェネリック医薬品です。

1日1回、性行為の前に服用することで強力な勃起を促してくれます。

インドの製薬会社であるCenturion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社によって製造・販売されています。

Centurion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社は2006年に設立された比較的新しい企業ですが、インドの医薬品シェアの多くを占めています。

ジェネリック医薬品も高品質なものが多く、世界中で多くの方に愛用されています。

ビリトラ10mgもそんな高品質なジェネリック医薬品の1つで、服用することで先発品であるレビトラ錠10mgと同等の効果を得ることができるので多くのEDに悩む男性から愛用されています。

ED治療薬で比較的多いデメリットに食事の影響を受けやすいというものがありますが、ビリトラ10mgは通常の食事であれば食事の影響は受けないので、シーンを選ばず服用することができます。

服用することで飛躍的に勃起しやすくなるので、性的刺激をうけてムラムラすれば何度でも勃起することができます。

性行為可能回数を圧倒的に増やすことができるので、パートナーを何回も楽しませることができ、何度もオーガズムに導くことができるようになります。

□効果・効能

 

  • ED(勃起不全):満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者

□有効成分

 

有効成分のバルデナフィルは、一般的なED治療薬と同じホスホジエステラーゼ5阻害薬といわれるお薬です。

陰茎に特異的に存在しているホスホジエステラーゼ5といわれる酵素を阻害することで、強力な勃起効果を得ることができます。

勃起を誘発するメカニズムは一般的なED治療薬とほとんど同じですが、他のED治療と比較して陰茎に対しての作用が強く、より強力に陰茎を固く・強く・太く勃起させることができるので、最強のED治療成分と呼ばれ、EDに悩む男性たちからバルデナフィルは大人気です。

人気の理由はそれだけでなく、バルデナフィルは食後に服用しても勃起誘発効果に影響を与えないというメリットがあります。

一般的なED治療薬の場合、食事と一緒に服用してしまうと効果が弱くなったり遅れたりしてしまいます。

しかし、バルデナフィルは通常の食事であれば食後に服用しても勃起誘発効果に影響はなく、パートナーとのデートで食事やお酒を飲んだ後に性行為をすることになっても安心です。

□クリニック価格

 

ビリトラ10mgは日本では承認されていないので、病院から処方してもらうことができません。
しかし、先発品であるレビトラ錠10mgを病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、先発品レビトラ錠10mgを1錠処方してもらうのにかかるコストは、
診察料・処方料:0~1,500円
レボトラ10mgの価格:1錠1,300円~1,500円
合計1,300~3,000円ほどかかってしまいます。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 カマグラ→シログラ→ビリトラ10 使用インプレです。
当方56歳178cm83kmスポーツマンガッチリタイプ
カマ&シロで一錠使用も半錠も大差なし、行為30前飲用で3~4時間休養30分挟んで行為3回射精2回、4時間経過後は15分位ピストンで折れます。 
ビリ一錠、30分経過?45分経過来たキタ!少し胸が詰まる感じ前者2つと変わらない体感、開始90分起ちっぱなしその後五時間で4回戦可能でしたが、射精はやはり2回ですか、只し彼女曰わく何か大きくなって、喉の奥に詰まっちゃうとの事。だいたい5時間の遊び中缶ビール500x4本頂きますが、ビリトラの場合影響殆ど有りませんでした。 オススメはどれも効きますのでい一緒かな? 皆さんも是非試してみて下さい!!

 

☆口コミ2

 ビリトラ10mgを初めて購入しました。
食事をしてお酒も飲みました。性行為の20分前に飲みましたがなかなかの感じでした。
以前は中折れしていたのが嘘のように硬くなり、彼女も満足していました。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ビリトラ10mg10錠(レビトラジェネリック)