ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)

□どんな薬

 

ロギノは、発毛、育毛および脱毛(抜け毛)の進行を予防するリアップシリーズ(海外ではロゲイン)のジェネリックです。

ロギノは男性型脱毛症、いわゆるAGA(Androgenetic alopecia)の治療のために使用されています。

1日2回頭皮に塗布あるいはスプレーすることで、強力な発毛を促し、毛髪を強く、太く、固くしてくれます。

1本60ml入りで、1日2回、1回1ml使用するので30日(約1ヵ月)分です。

ロギノは、イギリスのロンドンに拠点をもつ製薬企業であるZimmar Pharma Limited(ジマーファーマ)によって製造・販売されています。

ジマーファーマ社は脱毛症の治療薬だけでなく、高品質なED(勃起不全)治療薬や肥満症治療薬のジェネリック医薬品も数多く開発しています。

海外の企業ですが、パッケージや説明書を日本人向けに日本語で表記したジェネリックを多く販売しているため、海外製品が苦手な方にも少しずつ認知されてきています。

ロギノも日本人向けの日本語パッケージ包装のため、安心・安全に脱毛症を治療することができます。

□効果・効能

 

  • 男性用毛髪再生治療薬

□有効成分

 

ロギノの有効成分はミノキシジルです。

ミノキシジルはAGAの治療に使用します。

AGAは思春期以降に始まり徐々に進行する脱毛症です。

日本皮膚科学会ガイドラインによれば、日本人男性の発症頻度は年代別では20代で約10%、30代で20%、40代で30%、50代以降では40数%と報告されています。

全年齢平均では約30%にAGAが発症しています。

つまり、20歳代から中高年までの男性の3人に1人以上が薄毛・抜け毛に悩みを抱えているのです。

ミノキシジルは、頭皮の毛包に直接作用して、細胞の増殖やタンパク質の合成を促進することによって、発毛効果をあらわします。

アサイクルに変化が起こり小さくなった毛包を大きく深く成長させることにより、細く軟毛化した毛髪を太い毛に成長させることができます。

現在ではミノキシジルは世界90ヵ国以上の国や地域で承認され、AGA治療薬として使用されています。

日本皮膚科学会ガイドラインでも、AGAに対してのミノキシジルの使用は推奨度A(行うよう強く勧める)に指定されています。

注意点として、ミノキシジルの発毛効果には即効性がないということです。

使用を開始してから効果が出るまでには早い方でも2ヵ月、多くの方では4ヵ月程度かかってしまいます。

また、発毛効果が得られたからといってミノキシジルの使用をやめてしまうと発毛効果が失われてしまうことがわかっています。

そのため、気長に根気よくロギノの使用を継続するようにしてください。

□クリニック価格

 日本では、ロギノのようなミノキシジル外用液5%は病院から処方してもらうことができません。
しかし、薬局やドラッグストアではロギノと同じ量のミノキシジルを含有する市販薬リアップX5プラスを購入することができます。
日本の薬局やドラッグストアで、リアップX5プラスを1本購入するのにかかるおおよそのコストは、1本7,000~7,800円です。
日本でも最近、有名なスカルプDシリーズからリアップX5プラスの後発として「メディカルミノキ5」が販売されましたが、その価格も先発品リアップX5プラスとほぼ同じ6,800~7,700円です。
ロギノのような安価なミノキシジル外用液5%の購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 リピート購入です
20数年、脱毛薄毛予防で色々な育毛シャンプーやら育毛剤やらを使用していましたが進行を遅らせてはいたかもしれませんが
現実的に確実にはっきりと髪の毛が細く少なくなり、これはヤバい!と頭髪のケアを本気で考え始めました。
それで色々と育毛剤を調べていたところ、
「やはりちゃんとした薬が良さそう・・・でも継続して使うとなると高価になりそう」
など考えながら調べていたらこちらのベストケンコー薬局さんにたどり着きました。
ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)は発毛促進(血管を一時的に拡張させる働き )リアップと同等の
ミノキシジル (Minoxidil ) 5%配合で価格も約半額以下(複数購入)で入手できるので使ってみようと注文しました。
今回は約9日で国際郵便で手元に到着。
ジマー社には今でもED薬(レビトラ系、シアリス系)で大変お世話になっていまして(笑笑)
安心して、AGA治療を知っている製薬会社の製品で出来るのが精神的にも助かります。
説明書も日本語訳があったのでわかりやすいのも助かってます!
現在は薬剤ボトルをスプレーベッドに変更して頭頂部の薄くなっている部分に
1回の塗布に押しきり5プッシュを気になる頭頂部に塗布して薬を伸ばしています
マッサージ不要で薬を伸ばすだけでいいので使用した感じは簡単です。
薬剤のベタツキもほとんど気にならず朝、夜の1日2回使用しています。
ボトル内の薬剤が少なくなってきてスプレー塗布しにくくなってきたら、スポイトで塗布して最後まで使い切ります。
同時に購入したフィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)も並行して服用してみたら、いい感じだ」
というレビューを拝見しました。
自分もならって、フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)を同時購入しAGA治療に服用して4か月経ちました。
なかなか良い感じに髪の毛が太くなってきたのが感じられ
鏡を見ても髪の毛の向こう側が以前より透けなくなってきているのが分かり
自分の髪の毛を取り戻しているなぁと実感して、もう少し続けてみようとリピート購入に至りました。
短期間で結果が出ないので(でも多少の変化は出ると思います!!)
根気よく気長に根詰めず継続が大事だと思い、これからも頑張って続けていきます。

 

☆口コミ2

 46歳男性です
髪の毛に張りが無くなり頭髪のケアを考え始めました。
同窓会やら、友人との集まりも多くなるとやはり気にならなくはない髪の毛の事。
それで色々と育毛剤を調べていたところ、
「やはりちゃんとした薬が良さそう・・・でも継続して使うとなると高価になりそう」
など考えながら調べていたらこちらのベストケンコー薬局さんにたどり着きました。
ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)はリアップと同等のミノキシジル (Minoxidil ) 5%配合で価格も約半額で
入手できたので使ってみることにしました。
約10日で国際郵便で手元に到着。
説明書も日本語訳があったのでわかりやすいのも助かりました。
頭頂部の薄くなっている部分にスポイトで薬剤を垂らして使用。
マッサージ不要で薬を塗布して伸ばすだけでいいので使用した感じは簡単でした。
薬剤のベタツキもほとんど気にならず朝、夜の1日2回使用しています。
現在は薬剤ボトルをスプレーベッドに変更して1回の塗布に押しきり4回プッシュして薬を伸ばしています
早い人は2か月でなんらかの変化がみられるそうで、今から楽しみです。
「同時に購入したフィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)100錠も並行して服用してみたら、いい感じだ」
というレビューを拝見しました。
自分もならって、フィンペシア1mg(プロペシアジェネリック)100錠も同時購入し服用してAGA治療をしていきたいと思います。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ロゲイン・ジェネリック5%(ロギノ)