ゼニカル・ジェネリック(ザモカル)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ゼニカル・ジェネリック(ザモカル)42錠

□どんな薬

 

痩せたいけど食事制限はしたくない!楽して痩せたい!
そんなの無理だとあきらめてはいませんか?

ダイエットの時にカロリーの高いものや脂っこいものを食べるのをガマンしていませんか?
そんな貴方におススメなのが、この肥満症治療薬ザモカルです。

モカルは肥満症治療薬ゼニカルの日本人向けの日本語パッケージバージョンのジェネリック医薬品です。
服用すれば食事中の脂肪分が体内に吸収されるのを抑制し、便とともに体内から排出します。

先発品のゼニカルは日本では未承認ですが、ザモカルはZimmar Pharma(ジマー・ファーマ)社によって日本人を対象にジェネリック医薬品として製造・販売されました。

ジマー・ファーマ社はイギリスのロンドンに拠点を置く製薬会社です。
人気の高い先発医薬品のジェネリック化に力をいれており、ED治療薬(バイアグラシアリス、レビトラ)やAGA治療薬(フィナステリド、ミノキシジル)などのジェネリック医薬品を数多く製造・販売しています。
パッケージや説明書を日本語で表記した日本人向けのジェネリック医薬品も多く、海外製品に抵抗のある方でも扱いやすい製品展開が特徴です。

モカルもそんな日本語パッケージの日本人向けのジェネリック医薬品の1つです。
わかりやすい日本語パッケージで、安心・安全に服用することができます。

服用することにより、食事から摂取した脂肪の約30%をカットすることができ、過剰なカロリーの摂取を防ぐことができます。
無理して食べたいものをガマンするようなダイエットをしなくても体重を減らす減量効果を得ることができます。
また、急な飲み会や食事会などで脂っこい料理が多い食事のときだけザモカルを服用すれば、その脂肪分をなかったことにできるので体重を気にしている方に非常に愛用されています。

□効果・効能

 

  • 18歳以上の太りすぎの方のダイエット(減量)サポート
  • 1ザモカルは、BMI(kg/m²)が30以上の方か、あるいはBMIが27以上あり高血圧や糖尿病、脂質異常症など他に危険因子のある方が服用しています。

□有効成分

 

モカルは有効成分として、1カプセルにオルリスタットを120mg含有しています。

食事で摂取された栄養素は、小腸で分解吸収されます。
腸内では、リパーゼという酵素が働き脂肪を分解して体内に吸収します。

オルリスタットはそのリパーゼの働きを阻害する作用を持っています。
オルリスタットによって脂肪が分解されにくくなると、分解されなかった分が体外へ排出されるため、ダイエット効果があらわれます。

オルリスタットは、本来なら腸壁から吸収される脂肪分を30%程度減らすことができます。
脂っこい食事が多い食生活の人にとっては、いままでと同じ食生活をしてもオルリスタットによって脂肪吸収分を減らすことができるため、何もしなくてもダイエット効果を得られます。

痩せる薬として世界中で人気ですが、体内に吸収される脂肪分を阻害することはできても、体内の脂肪を分解したり燃焼するという働きはありません。
そのため、オルリスタットだけに頼らず運動療法などもあわせるとダイエットの相乗効果が期待できます。

□クリニック価格

 

日本では、ザモカルを処方してもらうことができません。
しかし、一部の病院やクリニックでは、ザモカルの先発品のゼニカルを個別で取り寄せて患者に販売していることがあります。
クリニックからゼニカルを購入すると初診料や検査料もかかり、コストがかかります。

日本のクリニックからザモカル1箱42カプセルと同じゼニカル42カプセルを購入するのにかかるコストは、
初診料・検査料:0~1,500円
ゼニカルの価格:1カプセル300~400円×42カプセル=12,600~16,800円
合計12,600~18,300円ほどかかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 食事をした油が出るのは目に見えてわかるし、いいのですが、ガスがお腹にたまるせいか屁が凄く出るし、その度に音もパンツが汚れないか心配で、ナプキンを常備つけています。トイレも凄くよごれます。おならと便が一緒に出るので飛び散るように便器が汚れるので毎回トイレ掃除がかかせません。体重は増えてはないけど痩せません。食べている量を減らさないと痩せないのかなと。

 

☆口コミ2

 50歳男性です。 体重80kgです。
昨年結婚してから食生活が変わりこれまで70kg前後をキープしてましたが10kg増加してしまいました。
地方都市在住で普段は車通勤なので殆ど歩くこともなく運動も皆無。
体重は増加する一方でダイエットサプリをさがしていたところオリルスタットカプセルを知りました。
薬が届くまで1週間くらいでしょうか。迅速です。私はもともと太る体質で太ってはダイエットをして落とし、暴飲暴食ののち数年してリバウンド。をここ15年くらい繰り返しています。
食事制限は余り苦になるタイプではないのですが、首都圏で生活していた時のように歩くことが無くなって体重をキープする事が難しくなりました。
65kgまで落としたく、いろんなサプリメントを試しました20種類ぐらいは試しました。
しかし体重は落ちず悩んでいた最近です。このサイトでザモカルがダイエットに効くらしいということを広告で知りサイトにアクセスしてみて、みんなのレビューをみましたが、お腹がゆるくなるとか、おならをすると大変なことになるというレビューがありこわごわ購入してみました。カプセルでそんなに大きくなく普通に飲めます。
特に味もせず飲み始め朝、夕1錠食前に飲んでいますが今のところ体重の減少は見られませんね。
食事15分前ぐらいに飲むのがベストとありましたが、飲み忘れて食事の最中や食後に飲んでいるせいかもしれません。
副作用ですが特にお腹がゆるくなることもなく、おならしても普通で特に異常は見られませんので、もう少し継続して飲んでみようと思います。
大便時の臭いが強烈です。口コミにあるラー油のような油分を私も確認しています。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ゼニカル・ジェネリック(ザモカル)42錠