フェーズ2(120錠)糖質ブロックサプリメントお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

フェーズ2(120錠)糖質ブロックサプリメント

□どんな薬

 

ごはんやパン、麺類のように食事にはなにかしらの炭水化物が含まれています。

炭水化物は、脳や身体にエネルギーを供給しているためなくてはならない栄養素です。

しかし、炭水化物の取り過ぎは糖尿病や肥満の原因にもなります。

フェーズ2は食事に含まれる過剰な炭水化物の吸収を抑える効果があり、ごはんやパン、麺類をついつい食べ過ぎてしまう方や、食事制限のできない方のダイエットをサポートするサプリメントです。

最近なにかと話題になっている糖質制限ダイエットのような身体に負担がかかったり、ストレスがたまることなく、我慢せずダイエットをすることができます。

フェーズ2は、アメリカの有名なサプリメントメーカーであるNOW Foods (ナウフーズ)社によって製造・販売されています。

1箱120カプセル入りで、1日3回摂取すれば1ボトルで40日分使用することができます。

1日2食しか食事を摂らない方でしたら、60日分で約2ヵ月も使用することができます。

ダイエット目的だけでなく、血糖値の原因である炭水化物の吸収を抑制することができるので、血糖値が高い疾患である糖尿病の方にも愛用されています。

□効果・効能

 フェーズ2は、食事に含まれる炭水化物の吸収を抑制し、ダイエットをサポートする効果が期待されています。

□有効成分

 

フェーズ2の有効成分は、白インゲン豆抽出物(俗名:ファセオリン)です。

1カプセルに500mgの高用量含有しています。

白インゲン豆は、インゲン豆の白色腫で、日本では白金時豆大福豆等がその一種です。

豆は和菓子等のあんとしても使用されています。

食事の前に白インゲン豆抽出物を摂取することで、「炭水化物の吸収を遅らせる」「ダイエットによい」として現在注目を集めています。

2006年には、そのダイエット効果によってテレビ番組「ぴーかんバディ!」でも取り上げられました。

しかし、その時は白インゲン豆を自分で調理する方法が紹介されましたが、白インゲン豆は適切な処理方法をしないと下痢などの消化器障害を起こすことがあり、この番組を視聴した多くの方が胃腸障害を訴え病院を受診する事件に発展しました。

フェーズ2は、白インゲン豆を適切に処理をし胃腸障害を起こすことなく炭水化物の吸収を抑えることができるようにして製品化されました。

□クリニック価格

 

フェーズ2は、日本では医薬品として承認されていないので病院から処方してもらうことができません。
サプリメントとしても一般的な薬局やドラッグストアでも発売されていないので、簡単には購入することができません。
一部のインターネットサイトでは、フェーズ2と同じ有効成分の白インゲン豆抽出物を配合しているサプリメントを販売していますがいずれも高額でコストがかかってしまいます。

例として、白インゲン豆抽出物配合サプリメントを1ヵ月分購入するのにかかるコストは、2,000~3,000円です。
しかし、フェーズ2には白インゲン豆抽出物が1日の摂取で3錠(1,500mg)の高用量摂取できますが、日本で販売されている白インゲン豆抽出物サプリメントでは1日摂取量が300mg前後だけです。
そのため効果が弱かったり、相対的なコストが高くなってしまいます。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 購入からほぼ2か月弱、飲んでいます。少々大きめのカプセルですが、飲めないことはありません。とりあえず毎朝と毎夕に各1錠、炭水化物を多めに摂取しそうな昼食にも飲んでいます。実は、最初のころしばらくの間、1回2錠だと思い込み2錠のんでいました。感じている状態から言いますと、2錠飲んでいるときも1錠のんでいるときも、痩せていくという効果は全く実感はありません。今も。ですが、少なくとも、体重が増えてもいないのです。ウォーキングや軽いジョギングを併用した結果、少しずつダイエット効果がでてきていますが、果たしてフェーズ2の効果もこのなかに入っているのかというと、運動開始前は体重が増えはしないけどヘリもしなかったので、未知数です。ですが、きっと効果があると信じて、これからも飲み続けます。またしばらく後に効果の報告をします。

 

☆口コミ2

 結論から申し上げますと、3ヶ月でマイナス9キロ減です。
もちろんこれだけではなく、ベストケンコーさんで購入した、こちらの糖質カットされるフェーズ2と脂をカットするザモカル 、そして浮腫みとりのラシックスを適当に(笑)服用してですが。。。
最初は家で軽く筋トレをしつつ、お酒を少しだけ控えて(と言っても普通の人よりもかなり飲みます!)夕食を寝る3時間前までに済ませて、毎晩半身浴を出来るだけするようにこころがけました。(出来ない日も多々ありますが)
浮腫みが気になる朝はラシックスを服用し、炭水化物を摂った後の食後にはフェーズ2、脂分を摂ったらザモカルも併せて服用しており、その時は1ヶ月で一気に4キロ減になりました。
その後筋トレは飽きてしまい(笑)やらずにサプリメントの服用と上記の食事方法と半身浴は続けていますが、生活リズムとサプリメントとの相乗効果なのか、現在では痩せ始めてから調子のいい時はマイナス9キロです。
ただ、変動もあるので平均するとマイナス8キロといったところでしょうか。
たまにお付き合いで暴飲暴食をしますが、フェーズ2とザモカルとラシックスのおかげですぐ元に戻り、その後はまた体重が減少する。。。といった感じでストレス無く痩せる事が出来ています。
今はこれ以上痩せると年齢的にも貧相になってしまうので、サプリメントを服用しつつ現状維持をしようと思いながら徐々に痩せていっているので、周りの友達が本当にびっくりしています。
正直、わたしが一番びっくりしていますが(笑)
今まで糖質オフや運動でもなかなか痩せなかった43歳のわたしが今回痩せたのは、ベストケンコーさんのこのサプリメントのおかげと言っても過言ではありません。
ベストケンコーさんの回し者みたいに思われるかもしれませんが(笑)本当に痩せたので。。。
ただ、どのサプリメントにも言える事ですが継続は力なりで、続けなければ効果は半減すると思います。
もちろん食べすぎた分をリセットする効果はあると思いますが、やはり痩せる目的があるのならある程度続けてみる事をお勧めします!

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

フェーズ2(120錠)糖質ブロックサプリメント