リピトールジェネリックお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

リピトールジェネリック5mg

□どんな薬

 

□効果・効能

 

リピトールジェネリック5mgは血液中のコレステロールを減らすことができるお薬です。

日本でも承認されているリピトール錠のジェネリック医薬品として製造・販売されています。

リピトールジェネリック5mgは、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。

シプラ社は、インドのムンバイに本社を構える製薬会社で1935年に設立された歴史のある企業です。

シプラ社は日本ではあまり知られていませんが、インド国内ではジェネリック医薬品シェアの多くを占めています。

インドのジェネリックに関する制度は独特のため、高品質な医薬品のジェネリックを安価に製造することができています。

リピトールジェネリック5mgもそんな高品質なジェネリックの1つで、安価でありながら先発品のリピトール錠に勝るとも劣らない非常に優れた治療効果があります。

服用することで強力にコレステロールの合成を阻害し、血中コレステロール値を下げることができます。

□有効成分

 

リピトールジェネリック5mgの有効成分はアトルバスタチンです。

1錠中に先発品であるリピトール錠5mgと同用量のアトルバスタチンとして5mgを含有しています。

アトルバスタチンは、HMG-CoA還元酵素阻害薬といわれるお薬です。

服用することでHMG-CoA還元酵素の働きを阻害し、それによって血中コレステロールを減少させます。

アトルバスタチンは従来のHMG-CoA還元酵素阻害薬よりも強く血清コレステロールを低 下させることが可能な薬剤と考えられ、欧米において臨床開発が進められました。

その結果、総コレステロール及びLDL-コレステロールを用量依存的に低下させ、優れた血清コレステロール低下作用を有する薬剤であることが確認され、現在では世界各国で製造承認を取得しており、約140の国及び地域で発売されています。

リピトールジェネリック5mgは血液中のコレステロールを減らすことができるお薬です。日本でも承認されているリピトール錠のジェネリック医薬品として製造・販売されています。有名なジェネリックメーカーによって製造されており、先発品同様の強力な効果を得ることができます。

内容量 100錠/箱
剤形 フィルムコート錠
有効成分 1錠中にアトルバスタチン(Atorvastatin)として5mg含有

□クリニック価格

 

日本では、先発品であるリピトール錠5mgを病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、リピトール錠5mgを100錠処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
リピトール錠5mgの価格:1錠46.4円×100錠=4,640円
合計8,140~9,140円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約2,450~2,750円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 かかりつけのクリニックで5mgを3日おきの服用が私にはベストと決まったのですが、毎月行けない場合もあり個人輸入出来るところを探していました。5mgの取り扱いが此方しか見当たらなかったので即購入。処方量や服用間隔は人によって異なるし、自己判断で服用してる方はやめた方が良いと思います。

 

☆口コミ2

 動脈硬化の予防の為に購入しました。副作用はまったく感じませんでした。粒が小さいので飲みやすいですね。
ジェネリックですが、成分には変わりないので安く買えるこちらを選びました。しばらく続けていくつもりです。
小さいダンボールに入って配送されました、箱がつぶれているようなこともなかったです。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

リピトールジェネリック5mg