プロゲスタン(プロゲステロン)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

プロゲスタン(プロゲステロン)200mg

□どんな薬

 

プロゲスタン200mgは、乳癌・子宮体癌治療薬です。

Kocak Pharma (コパック・ファーマ)によって製造・販売されています。

服用することで癌の原因である女性ホルモンのバランスを調整することができます。

従来の女性ホルモン製剤と異なり、多様な作用メカニズムにより効果を発現します。

他剤による治療を受けている患者、痛みを伴う骨転移患者、閉経前の患者にも効果があるとして多くの患者に使用されています。

□効果・効能

 

□有効成分

 

有効成分はプロゲステロンです。

1カプセル中にプロゲステロンとして200mgを含有しています。

プロゲステロンは女性ホルモンの一種(黄体ホルモン)であり、脳下垂体などに働きかけ卵巣を刺激するホルモンの分泌を抑制してホルモン依存性のがん細胞の増殖を抑えることができます。

通常、乳癌や子宮体癌(内膜癌)の治療に用いることができます。

黄体ホルモン(プロゲステロン)は、排卵後、卵胞から変化した黄体から分泌されます。

そして、子宮内膜を充実させ、受精卵が着床しやすい状態にします。

この期間は体温が上昇する高温期(黄体期)です。

さらに、着床後も分泌が続き、妊娠を維持する働きをします。

プロゲステロンを服用することで、黄体ホルモンの不足やバランスのくずれで起こるいろいろな症状を改善することができます。

生理不順や無月経、機能性子宮出血(器質的に異常のない予定外の出血)、黄体ホルモンの不足による不妊症、さらには流産の防止薬にも利用されています。

□クリニック価格

 

日本では、同量のプロゲステロンを含有しているヒスロンH錠200mgを病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、30錠分のヒスロンH錠200mgを処方してもらうのにかかるコストは、
病院の診察料や処方料:3,500~4,500円
ヒスロンH錠200mgの価格:1錠236円×30錠=7,080円
合計10,580~11,580円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約3,180~3,480円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

プロゲスタン(プロゲステロン)200mg