ワーフ(ワルファリン)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ワーフ(ワルファリン)5mg

□どんな薬

 

ワーフ5mgは経口抗凝固剤です。

ワーフ5mgは、日本でも承認・販売されているワーファリン錠5mgのジェネリック医薬品として製造・販売されています。

ワーフ5mgは、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。

シプラ社は、インドのムンバイに本社を構える製薬会社で1935年に設立された歴史のある企業です。

シプラ社は日本ではあまり知られていませんが、インド国内ではジェネリック医薬品シェアの多くを占めています。

インドのジェネリックに関する制度は独特のため、高品質な医薬品のジェネリックを安価に製造することができています。

ワーフ5mgもそんな高品質なジェネリックの1つで、安価でありながら先発品のワーファリンに勝るとも劣らない非常に優れた治療効果があります。

服用することで血液をサラサラにし、固まりにくくし、心筋梗塞脳梗塞などの命にかかわるような疾患の発症を予防することができます。

□効果・効能

 

□有効成分

 

有効成分はワルファリンです。

1錠中にワルファリンとして5mgを含有しています。

ワルファリンは、ビタミンKの作用に拮抗し肝臓におけるビタミンK依存性血液凝固因子(プロトロンビン、第Ⅶ、第Ⅸ及び第Ⅹ因子)の生合成を抑制して抗凝固効果及び抗血栓効果を発揮します。

注意点として、ワルファリンの効果には個人差が大きく、少量で十分な効果が得られる方もいれば、大量に服用してもそれほど効果が得られない方がいます。

ワルファリンを服用する際は、血液凝固能検査(プロトロンビン時間及びトロンボテスト)の検査値に基づいて、適切な服用量を服用するようにしてください。

適切な服用量よりも過剰にワルファリンを服用してしまうと、出血が止まらなくなるなどの副作用を起こしてしまうことがあるので、注意が必要です。

□クリニック価格

 

日本では、ワーフ5mgと同じ有効成分を含有するワーファリン錠5mgを病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、ワーファリン錠5mgを60錠処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
ワーファリン錠5mgの価格:1錠9.9円×60錠=約600円
合計約4,100~5,100円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約1,230~1,530円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 二年程前に、わが身に朝起きたら突然、体はぎこちなくなんとか動くことができるものの
文字を書くことができない、ろれつが回らない、体のバランスが取りにくく、非常に躊躇しました。診断の結果、脳幹脳梗塞とのことで、比較的軽症だったこともあり、生命の危機に陥らなかったことが幸いなこともありました。その時から、血液サラサラの薬が処方され、毎日自身の必要量飲んでおります。先達、大腸内視鏡的ポリープ切除術の後で、クリップを留めるのに、数ヶ所をしっかりと処置しておいたよ、ということからも、やはり通常の人よりは、出血すると止まりにくく、サラサラしていて薬が充分効いてるとのことでした。

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ワーフ(ワルファリン)5mg