ムコスタ100mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ムコスタ100mg

□どんな薬

 

ムコスタ100mgは、胃炎・胃潰瘍治療薬です。

服用することで胃の粘膜を丈夫にすることができ、それによって胃炎・胃潰瘍を治療します。

ムコスタ100mgは、インドの製薬企業であるMacleods Pharmaceuticals(マクレオーズ社)によって製造・販売されています。

クレオーズ社は1986年に設立された歴史の古い企業です。

結核治療薬や抗HIV治療薬、はたまたED治療薬など様々な優れた医薬品を製造・開発し、世界中の医療機関に提供しています。

ムコスタ100mgもそんなマクレオーズ社が製造している優れたお薬の1つであり、服用することで優れた効果を得ることができます。

ムコスタ100mgは胃酸に対する「防御因子増強薬」といわれています。

胃を守る粘液を増やしたり、胃粘膜の血流をよくしたりすることで、胃酸に対する防御機能を高めます。

傷ついた胃の組織の修復を助ける作用もあります。

胃の粘膜が丈夫になり、いわゆる胃にバリアを張ったような状態にして胃を保護します。

ムコスタ100mgは胃炎や胃潰瘍の治療だけでなく、痛み止めの副作用発症予防のためにも服用することができます。

ロキソニンボルタレンなど一般的な痛み止めのお薬は、副作用として胃が荒れることがあります。

ムコスタ100mgは、痛み止めと一緒に併用することで胃が荒れる副作用を予防することができるため、様々な診療科で解熱鎮痛剤と一緒に処方されています。

いつも痛み止めや解熱剤を個人輸入代行サイトを利用して購入されている方で、服用すると胃が荒れやすいという方には、胃を守るためにもムコスタ100mgも一緒に購入して服用するのがおススメです。

□効果・効能

 

□有効成分

 

ムコスタ100mgの有効成分はレバミピドです。

1錠にレバミピドとして100mgを含有しています。

レバミピドは、日本の製薬企業である大塚製薬によって合成・開発されたメイドインジャパンの新しい胃炎・胃潰瘍治療薬です。

慢性胃潰瘍モデルであるラット酢酸潰瘍をスクリーニング系として用い、その治癒を促進させる薬剤として選択され、1990年12月胃潰瘍治療剤として発売されました。

1990年12月に販売が開始されて以来、その優れた治療効果より、世界中で多くの胃潰瘍患者の治療のために使用されています。

服用することで、胃粘膜の内因性プロスタグランジン(PG)増加作用及び胃粘膜障害の発症因子の1つであるフリーラジカル抑制作用を発揮し、胃粘膜を保護します。

それによって、胃潰瘍の治療の質を高め、再発・再燃を抑制することができます。

さらに、ロキソニンなどの非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)による胃粘膜障害を抑制することができ、副作用の発症を抑えることができます。

副作用も起こりにくく、副作用を起こしても軽症のことがほとんどなので、使い勝手がいいお薬として世界中の医療機関で使用されています

□クリニック価格

 

日本でも、病院からムコスタ100mgを処方してもらうことができます。

日本の病院から、1箱100錠分のムコスタ錠100mgを処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
ムコスタ錠100mgの価格:1錠12.9円×100錠=1,290円
合計4,790~5,790円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約1,440~1,740円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ムコスタ100mg