ペンタサ坐剤1g(メサラジン)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ペンタサ坐剤1g(メサラジン)

□どんな薬

 

ペンタサ坐剤1gは、潰瘍性大腸炎の治療薬です。

坐剤タイプで、直接肛門に挿入することで有効成分がダイレクトに患部に届き、強力な治療効果を得ることができます。

ペンタサ坐剤1gはFerring Pharmaceuticals(フェリング・ファーマ)社によって製造・販売されています。

フェリング・ファーマ社はスイスに本社を有するグローバルな製薬企業であり、1950年に設立されてから現在では6大陸50ヵ国以上に子会社を有しています。

数多くの優れた医薬品を製造・開発しており、ペンタサ坐剤1gもそんな優れたお薬の1つです。

世界100ヵ国以上の国や地域で承認されており、潰瘍性大腸炎に苦しめられている患者の治療のために多くの医療機関で処方されています。

1日1個ペンタサ坐剤1gを肛門に挿入することで大腸の炎症を強力に鎮めることができ、それによって引きこされる下痢や腹痛などの諸症状を解消してくれます

□効果・効能

 

<効能・効果>

<効能又は効果に関連する使用上の注意>

  • 直腸部の炎症性病変に対して使用するようにしてください。
  • 本剤が腸内で到達する範囲は直腸部に限局されるため、S状結腸より口側の炎症には効果が期待できません。

□有効成分

 

ペンタサ坐剤1gの有効成分はメサラジンです。

1個に1g(1,000mg)を含有しています。

メサラジンは炎症性細胞から放出される活性酸素を消去し、炎症の進展と組織の障害を抑制することができます。

また、アレルギーや炎症にかかわるロイコトリエンという化学伝達物質の生合成も抑制することができその2つの効果により、より強力に炎症を抑えることができます。

このメサラジンを坐剤とすることで、全身性の副作用を起こすことなく強力な治療効果を得ることができるので、多くの潰瘍性大腸炎の患者のためにペンタサ坐剤1gは使用されています。

□クリニック価格

 

ペンタサ坐剤1gは、日本の病院からも処方してもらうことができます。

日本の病院から、1箱30個分のペンタサ坐剤1gを処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
ペンタサ坐剤1gの価格:1個275.4円×30個=約8,270円
合計11,770~12,770円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約3,540~3,840円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ペンタサ坐剤1g(メサラジン)