チャンピックス禁煙外来12週間パックお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

チャンピックス禁煙外来12週間パック

□どんな薬

 

チャンピックス錠は、有名な禁煙補助剤です。

初回2週間分のチャンピックススターターパックを1箱、継続使用分10週間分のチャンピックスメンテナンスパック5箱が1つのセットになっています。

チャンピックス錠による禁煙治療は12週間服用するのですが、このセット1つで12週間分が完了するので非常にコストパフォーマンスの高い商品です。

チャンピックススターターパック1箱には、チャンピックス錠0.5mgを11錠、1mgを14錠包装されています。

チャンピックスメンテナンスパック1箱には1mgを28錠、5箱で140錠包装されています。

タバコをやめることで起こる禁断症状を軽減し、禁煙治療を強力にサポートしてくれます。

日本の病院で禁煙治療を受けるよりも安価で、頻繁に病院を受診する必要もないので禁煙を希望している方たちの強い味方です。

□効果・効能

 禁煙の補助

□有効成分

 

チャンピックス禁煙外来12週間パックの有効成分バレニクリンです。

バレニクリンは、ニコチンを含まないで禁煙治療をすることができる新しいタイプの禁煙補助薬なのです。

ニコチン依存症とは、タバコを吸うことで摂取されるニコチンが脳内のα₄β₂受容体に結合することで快感物質のドパミンが大量に脳内から放出されることが原因です。

脳内に大量のドパミンが放出されると、覚醒・興奮や多幸感を得ることができます。

脳はタバコを吸うことによる快感に徐々に慣れてしまうため、だんだんとタバコの本数が増えてしまいます。

これがニコチン依存症につながります。

禁煙を始めるとタバコからのニコチン供給がなくなるので、脳はドパミンが不足していると感じ、イライラや集中力の低下、焦燥感、食欲増進、不眠、抑うつ気分などの症状があらわれます。

これがタバコをやめたことによる禁断症状です。

バレニクリンは服用することにより、ニコチンが結合するα₄β₂受容体に強く結合し、ニコチンが結合するのを阻害します。

それによりニコチンが結合するよりも少ない量のニコチンを放出してタバコを吸いたくなる欲求を減らしつつ、タバコを吸ったときに感じる満足感を弱めます。

これが禁煙の禁断症状の改善につながります。

□クリニック価格

 

日本の病院でもチャンピックス錠を処方してもらえます。

日本の病院から、12週間分のチャンピックス錠を処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・再診料:6,800~7,800円
ニコチン依存症管理料:9,500~9,700円
処方せん料:5,800~6,200円
調剤料:6,000~6,200円
チャンピックス錠の価格:39,000~40,000円
合計67,100~69,900円にもかかります。
保険適用になって3割負担でも20,130~20,970円もかかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 チャンピックスで禁煙再挑戦。
何度も頼むのは手間なので、12週間パックを買った。
病院と同じ薬が手に入るのは便利。
混んでて行く気になれないし。
思ったより早く届いた。
今度こそタバコと縁切るぞ!

 

☆口コミ2

 今まで、4回禁煙に挑戦したんですが、再喫煙しちゃったので、チャンピックスを購入することにしました。
最初に試したニコチンパッチは、肌が荒れて大変な事になり、途中で断念し、次に禁煙外来に通って初めてチャンピックスを使いましたが、禁煙失敗。
2〜3年後、また禁煙外来に通って無事成功したのですが、3年程続いていたのにまたまた喫煙してしまい、去年の夏に禁煙外来に行き、また禁煙成功したのですが、1ヶ月程でストレスが溜まってタバコを吸ってしまい、チャンピックスさえあれば今なら長期で禁煙に成功する自信があったので購入しました。
今年の夏に、チャンピックスを飲んで禁煙した時、2週間ほどとんでもない眠気に襲われて、かなり苦労をしたのですが、その時期さえ乗り切ればたまに「タバコ吸いたいな〜」っと思うぐらいで、数分我慢すれば、なんて事無いです。
再喫煙してからあまりタバコを吸って無いので多分副作用?の眠気は、あまり来ないかと…。
本来なら、私の感覚的に3週間分あれば、禁煙できるとは思うんですが、念のため12週間分買いました。
万が一再喫煙しちゃっても、余った分で、また禁煙できると思いまして…。
その考えが失敗する元なんですかが(笑)
余ったら、まだ喫煙している友達にでもあげます。
注文して、11日程で無事到着しました。
初めてベストケンコーさんを利用するので、多少不安もありましたが、商品が無事到着して安心しました。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

チャンピックス禁煙外来12週間パック