クラシッド500mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

クラシッド500mg

□どんな薬

 

クラシッド500mgは、細菌が原因で起こる感染症を治療することができるお薬です。

 

有名な製薬会社であるAbbott(アボット)社によって製造・販売されています。

 

日本でもクラシッド500mgは販売されており、日本ではクラリス錠200という販売名で大正製薬株式会社によって製造・販売されています。

 

有効成分としてクラリスロマイシンを含有し、1錠に日本のクラリス錠200よりも大容量の500mgを含有しています。

 

服用することで高く安定した血中濃度と良好な組織委攻勢をあらわし、1日2回服用するだけで全身の感染症に対して治療効果をあらわします。

 

そのため、扁桃炎や咽頭炎、肺炎、尿道炎、子宮頸管炎、中耳炎、副鼻腔炎、歯周組織炎等の一般的な感染症だけでなく、胃癌の主な原因でもあるヘリコバクター・ピロリの除菌にも利用されています。

 

病気の原因となる細菌に対して特異的に作用するので、効果が強力にも関わらずヒトに対しては作用しないので副作用が少ないのが特徴です。

□効果・効能

 

一般感染症

<適応菌種>

<適応症>

  • 表在性皮膚感染症、深在性皮膚感染症、リンパ管・リンパ節炎、慢性膿皮症
  • 外傷・熱傷及び手術創等の二次感染
  • 肛門周囲膿瘍
  • 咽頭喉頭炎、扁桃炎、急性気管支炎、肺炎、肺膿瘍、慢性呼吸器病変の二次感染
  • 尿道
  • 子宮頸管炎
  • 感染性腸炎
  • 中耳炎、副鼻腔炎
  • 歯周組織炎、歯冠周囲炎、顎炎

結核性抗酸菌症

<適応菌種>

  • 本剤に感性のマイコバクテリウム属

<適応症>

  • マイコバクテリウム・アビウムコンプレックス(MAC)症を含む非結核性抗酸菌症

ヘリコバクター・ピロリ感染症

<適応菌種>

<適応症>

□有効成分

 

クラシッド500mgの有効成分クラリスロマイシンは、マクロライド系といわれる抗生物質です。

服用することで、病気の原因となる細菌に対してのみ特異的に作用します。

細菌の生命維持や増殖にはタンパク質の合成が必要です。

クラリスロマイシンは、この細菌のタンパク質合成を阻害することで効果をあらわします。

タンパク質合成が行われている70Sリボソームの50Sサブユニットと結合し、タンパク合成を阻害し細菌の増殖を抑制します。

□クリニック価格

 

日本では、クラシッド500mgの日本での販売名クラリス錠200mgを病院から処方してもらうことができます。
1箱14錠分のクラシッド500mgと同じ量のクラリスロマイシンをクラリス錠200で処方してもらうには、クラリス錠200が35錠必要です。

日本の病院から、クラリス錠200を35錠処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
クラリス錠200の価格:1錠67.9円×35錠=約2,380円
合計約5,880~6,880円もかかります。
保険が適用されて3割負担になっても約1,770~2,070円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 子どもの風邪を良くもらい、一年中風邪を引いているような状態でした。
子どもが小さいために、気軽に受診をできず、受診しても初めは総合感冒薬を処方されるだけで、風邪が悪化して再度受診。やっと抗生物質を貰えて治癒する。という経過を繰り返していました。
受診すると待ち時間も長いですし、子連れで内科受診をすると違う病気を子どもまでが貰いそうで、受診をためらっていました。
初めは輸入薬に抵抗があり、購入をどうしようか暫く悩みましたが、友人が意外と良いよ!と背中を押してくれたので購入。
海外からの発送なので少し不安だったり到着まで時間がかかりましたが、1週間以内に到着しました。
風邪を引いた際に三日間内服したところ、治りました!
それ以来、風邪の度に三日間内服しています。必需品となっております。
そろそろ在庫が切れるので再度購入しようと思っています。
受診する時間の無い方にはおすすめです。
今は簡単に抗生物質を処方してもらえないので、受診内容がもどかしい方にもオススメです。
少し錠剤が大きいのでハサミで半分にカットすると飲み込みやすくなります。
抗生物質はこちらで購入するのが一番お手軽だと思います。

 

☆口コミ2

 今までの経験上、一年に2〜3回は風邪ひいていますが、そんな時は、具合が悪くて、外出もままならないものです。市販の風邪薬飲んでも治らないときもありますよね。寝て治すのが一番ですが、なかなか自力では治らないので、自ら運転して病院に行って、体調不良なのに長時間座って待って、抗生剤をいただきに行くしかないと思っていました。しかし、ベストケンコーさんに出会えて、本当に、ラッキーでした。備えあれば憂いなしです。風邪をひくときは、わりとみんな同じ時期なので、細菌だらけの待合室で待ってる時間に具合が悪くなってしまいそうです。最近は、診察で待って、病院を出てから、薬の処方でまた別に待つ感じのところが多いのも、イライラします。成分を見たら、病院で処方されたものと同じでした。ただし、外国製なので、一錠あたりの分量が多いので、自分でピルカッターで、カットして使うつもりです。クチコミの評価もよろしくて、いろいろ 便利に使えそうなショップです。薬の粒は日本の感覚だと、大きくて、最初のころはいちいちびっくりしましたが、慣れてきたら、カットして使うから、容量が多いのは、その分、安上がりでいいかなあって思うようになりました。カットはサクっとできます。説明は英語なので、あらかじめホームページで説明の内容を確認してから、買いました。配送も、いつも早くて、一週間くらいで届くので、心配しないで待つことがあるできます。小さいダンボール箱に入っています。潰れたり破損していたことは一度もありません。発送のメールもきちんと届いていました。抗生剤の購入は、今回が初めてでしたが、これからは、いろいろお世話になると思います。お値段は、単価が安いし、病院での診察料金が無い分、かなりお得だと思います。たくさん買うと一箱あたりの値段が安くなる仕組みなので、思い切って今回は五パックまとめて買ってしまいました。なくなったら、また、リピートすると思います。セールだったので、今回はさらにとくした気分でした。またセールの時を見つけたいので、ベストケンコーさんからのメールを時々チェックしてみています。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

クラシッド500mg