ダイフルカンジェネリックお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ダイフルカンジェネリック150mg

□どんな薬

 

ダイフルカンジェネリック150mgは、世界的に有名な製薬企業であるPfizer(ファイザー)社が製造・販売しているジフルカンといわれる抗真菌薬のジェネリック医薬品です。

服用することで真菌(カビ)を殺すことができ、真菌によって引き起こされる感染症を治療することができます。

主に性病として有名なカンジダ症やクリプトスコッカス症の治療に使用されています。

ダイフルカンジェネリック150mgは、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。

シプラ社は、インドのムンバイに本社を構える製薬会社で1935年に設立された歴史のある企業です。

シプラ社は日本ではあまり知られていませんが、インド国内ではジェネリック医薬品シェアの多くを占めています。

インドのジェネリックに関する制度は独特のため、高品質な医薬品のジェネリックを安価に製造することができています。

ダイフルカンジェネリック150mgもそんな高品質なジェネリックの1つで、安価でありながら先発品のジフルカンに負けず劣らずの優れた治療効果があります

□効果・効能

 

  • カンジダ属及びクリプトコッカス属による下記感染症
    真菌血症、呼吸器真菌症、消化管真菌症、尿路真菌症、真菌髄膜炎
  • 造血幹細胞移植患者における深在性真菌症の予防
  • カンジダ属に起因する腟炎及び外陰腟炎

□有効成分

 

有効成分フルコナゾールは、1978年にファイザー社(英国、サンドウィッチ研究所)で開発されたトリアゾール系の抗真菌薬です。

関亜銃で抗真菌薬として使用されており、日本でも1984年に開発に着手し、1989年3月にカプセル及び注射剤として承認されています。

服用することで、病気の原因となる真菌の細胞膜の生合成を阻害することで抗真菌作用をあらわし、治療効果をあらわします。

□クリニック価格

 

日本では先発品のジフルカンを処方してもらうことができます。
ジフルカンはカプセル50mg、100mgや注射、粉薬等の様々なタイプの剤型があります。
今回のダイフルカンジェネリック150mgの1箱15錠分と同じ量を病院から処方してもらうには、ジフルカンカプセル50mgが45カプセル必要です。

日本の病院から、ジフルカンカプセル50mgを45カプセル処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:3,500~4,500円
ジフルカンカプセル50mgの価格:1カプセル474.1円☓45カプセル=約21,340円
合計で約24,840~25,840円かかります。
保険適用で3割負担でも約7,460~7,760円もかかってしまいます。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 カンジダに悩んでいましたが、このを飲むと大分良くなり、悩みから開放されました。
今は予防のために時々飲んでいます。私は半分割って、朝夕を飲んで、大体連続で3〜5日飲む。良くなったら、やめる。といった具合に使用しています。
おかげで、おり物も正常になって、久しぶり粘りがある透明なおり物出て感激でした。
また買い溜めします。

 

☆口コミ2

 本当に効果があるか不安でしたが、薬が届きさっそく使ってみたところ効果絶大。いつもはセックスの時はまったく潤はないので、潤滑クリームを使用していました。それでも痛がっていました。ところがフォルカンを飲んだところ本当に潤いました驚きました。女性器の自然な潤いの為か全然痛がらず、久しぶりに最高のセックスをすることができました。セックスに関して悩んでいたので本当にこの薬に感謝しています。女性用バイアグラと言われてるのも納得できます。また注文しました。これからもいい薬を提供してください。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ダイフルカンジェネリック150mg