ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200g

□どんな薬

 

ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200mgは強力な抗真菌薬です。

服用することで、病気の原因となるカビの仲間である真菌を殺すことができます。

ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200mgは、インドに拠点を持つCipla(シプラ)社によって製造・販売されています。

シプラ社はインドのムンバイに本社を構える製薬会社で、1935年に設立された歴史のある企業です。

シプラ社は日本ではあまり知られていませんが、高品質な医薬品を製造・販売しているとして、インド国内では医薬品シェアの多くを占めています。

ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200mgもそんなシプラ社が製造している高品質なお薬の1つであり、安価でありながら非常に優れた治療効果を得ることができます。

□効果・効能

 ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200mgは、爪真菌症や皮膚糸状菌感染症カンジダ感染症の治療には適用されません。
また、ケトコナゾールの移行性が悪く、感染部位までケトコナゾールが移行できないので真菌性髄膜炎の治療にも使用することができません。
他の抗真菌療法が利用できないか、治療による利益が副作用のリスクを上回ると考えられる場合のみ服用することができます。
ヒストプラズマ症、コクシジオイデス症、ブラストミセス症などの他の抗真菌剤が無効あるいは効果が弱い全身性真菌感染症の治療に使用することが推奨されています

□有効成分

 

ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200mgの有効成分はケトコナゾールです。

1錠にケトコナゾールとして200mgを含有しています。

優れた抗真菌作用をもち、使用することで様々な真菌感染症の治療のために使用することができます。

注意点として、ケトコナゾールを服用することで重篤な肝機能障害や腎機能障害を起こすことがあると報告されています。

そのため、ケトコナゾールを服用している期間は定期的に肝機能検査を行うことが推奨されているのでケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200mgを服用する際は、肝機能に異常が起きないか症状をよく観察するようにしてください。

□クリニック価格

 日本では、ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200mgは承認されていないので病院から処方してもらうことができません。
同じ有効成分ケトコナゾールを含有するお薬も存在しないので、かわりのお薬を手に入れる方法もありません。
購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ケトシップ(ケトコナゾール・ジェネリック)200g