キウォフハート中型犬用お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

キウォフハート中型犬用

□どんな薬

 

キウォフハートは、カルドメック(ハートガードプラス)のジェネリック医薬品です。有効成分もその含有量も従来商品と同じです。

フィラリア症は蚊に刺されることで感染し、ワンちゃんの体内で大きくなった糸状虫の成虫によって重症になります。主成分のイベルメクチンがフィラリア幼虫を死滅させ、成虫への成育を妨げることでフィラリア症が予防できます。

近年では、気温の高い期間が長くなっており、それだけ蚊との接触が増えた分、昔よりも感染のリスクが高まっています。ワンちゃんと長く生活する上で、毎年のフィラリア症予防は欠かせません。

さらに、もう一方のピランテル(パモ酸ピランテル)という成分が犬回虫、鉤虫、鞭虫などの線虫を痙攣(けいれん)麻痺させ、排便と共に体外へ出して寄生虫の駆除ができます。

キウォフハートはワンちゃんが好きなビーフ味の錠剤で、どんなワンちゃんも毎月1回、1錠の投薬でフィラリア症予防と寄生虫駆除が手軽にできます。

□効果・効能

 

フィラリア症は、既に感染している犬の血の中にいるミクロフィラリアを吸った蚊によって媒介、拡散されます。

その蚊に刺された時に、ワンちゃんの皮膚や筋肉にミクロフィラリア幼虫が侵入します。1カ月後には血管の中に侵入し心臓や肺動脈へと流され、侵入から約半年後には成虫になり繁殖し、ミクロフィラリアを産みます。血管の中で成虫となったフィラリアは30センチ近くにもなり、数年後には症状が出始め、咳症状から心臓、肺、腎臓など重大な症状を引き起こします。

ワンちゃんにとっては大変怖い病気ですが、飼い主さんの毎年の投薬で必ず予防できる病気です。

感染から1カ月後に血管の中に侵入してしまったミクロフィラリアを投薬で死滅させてフィラリア症を予防します。しかし、この薬は要指示薬ですので投薬の前には、必ず獣医師による血液検査を行い、フィラリア症に感染していないことを確認してください。既に感染していた場合、体内の成虫が産み出した多量の幼虫を投薬で一度に死滅させると、血管に詰まったりショック状態で死んでしまうことがあります。

蚊が発生し始めた1ヶ月後から、蚊がいなくなった1ヶ月後までの約半年間、毎月1回、ワンちゃんの体重に合った量を投薬してください。

フィラリア症を投薬予防することで、飼い主さんのワンちゃんを守るだけでなく、更なる感染拡大を防ぐことで他のワンちゃんを守ることもできます。

□有効成分

 

体重12kg以上22kg未満の中型犬用です。糸状虫症(フィラリア症)の予防だけでなく、体内の寄生中(線虫類)を駆除できます。

内容量 6錠/箱
剤形 チュアブル錠
有効成分 IvermectinBP(イベルメクチン)136mcg,PyrantelPamoateUSP(パモ酸ピランテル)114mg
使用期限 2022-01-31

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 毎年4月に入るとまず頭に浮かぶのが犬のフィラリア予防です。地域にもよりますが、5月から12月まで予防薬を飲ませる必要があるとのこと。なので5月までに動物病院でフィラリア検査をしてもらい、フィラリアに感染していなければフィラリア薬を飲ませ始めますが…。
うちの犬のかかりつけの動物病院でフィラリア薬を買った場合、錠剤タイプだと1か月分で1,800円+(税)、チュアブルタイプだと2,500円+(税)支払うことになります。滅多に行かない他の病院だと全ての値段がお高めなので、フィラリア薬だけでも2,000円+(税)以上になってしまいます。
犬をフィラリアから予防する大切な薬ではありますが、少しでもお安く手に入れたいのが本音なので、いつもベストケンコーさんでまとめ買いしています。一箱でも十分お安いのですが、箱数が多くなるほど単価がもっと安くなりますからね。成分がメーカー品と同じなのでジェネリック薬であるといったことを気にされないのでしたらおすすめですよ。
錠剤タイプのフィラリア薬ですが、うちの犬はフードの上にポトンと置いておくだけで一緒に食べるので投与が楽です。それでも、しっかり薬を服用したかどうかのチェックは欠かせません。他のフィラリア薬も試してみたいのですが、やはり一番安いこの薬を買ってしまいます。

 

☆口コミ2

 今回初めて利用させて戴きました。
昨年まではかかりつけの動物病院で購入していました。
1回分1800円、半年(6回分)で10800円になります。何とか安く購入できないかと思い、ネット検索し、ベストケンコーさんが初回登録の割引クーポンもあり、一番安かったので購入させて戴きました。

海の日の連休に注文しましたので、平日に購入するよりは到着まで数日余計にかかると思いましたが、丁度1週間で届きました。

これまでは錠剤を使用していて、口をこじあけ開け、喉の方まで薬を突っ込んで飲ませていたので、きちんと飲んだかどうか見届けることが出来たのですが、こちらの薬は1錠が100円玉くらいの大きさがあり、今までと同じように飲ませることができません。他の方のレビューにもあるように、割って細かくし、餌に混ぜて与えようと思っています。

今年は7月中旬に病院で購入した薬を飲ませた(1回目)ので、2回目の薬までまだ2週間ほどありますので、使用の感想は書けません。

1箱6錠入りですから、今年使うのは5錠なので、1錠残ってしまいます。しかし写真を見て戴ければわかると思いますが、使用期限が2019年2月となっており、来年(2018年)の初回分としては十分使えます。
我が家の愛犬は今秋で16歳。これまで大きな病気もせずきました。後何年元気でいるかわかりませんが、フィラリアの薬を飲ませる必要のある限り、こちらのお店から購入させて戴きたいと思っています。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

キウォフハート中型犬用