キウォフプラス猫用お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

キウォフプラス猫用

□どんな薬

 

フキウォフプラス猫用は、猫回虫、猫鉤虫、猫鞭虫、瓜実条虫の駆除のお薬です。

キウォフプラスはドロンタールと同じ成分を含むジェネリック製品で、コストを抑えつつもペットを寄生虫から守ることができると大変人気のあるお薬の一つです。

子猫からも使え、1回の投与で複数の有効成分により相乗的な駆除効果を発揮します。

□効果・効能

 

  • 猫に寄生する猫回虫、猫鉤虫、猫鞭虫、瓜実条虫を駆除したい
  • 子猫にも使える寄生虫の駆除薬が欲しい

□有効成分

 

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 8匹の多頭飼いしてます。1匹に虫がいること判明した為、全匹同時駆除するためまとめ買い。錠剤にラインが入っており、4分割までは簡単ですが、粉々にするのはちょっと手間でした。私はボウルに8錠いれて、フォークの裏で潰して粉々にして、フードに混ぜてあげました。写真のように、1匹以上分の食べ残した余りが出てしまいました。最初はお腹空いているので、ガツガツ食べますが、お腹いっぱいになると、匂いを気にし始めました。ターゲットだった子が、規定の量食べたかちょっと不安になる感じです。逆に食べ過ぎた猫が1匹、2回吐きました。吐瀉物には虫はいなかったので、単なる食べ過ぎか、体に合わなかったのかというかんじです。でも、また吐いた後、食べに行っているので、よくわかりません(笑)ほかの7匹は全く吐かず.著しい変化は今の所見られません。思った通りに投与できない可能性もあるので、余分に買っておくと安心でとおもいます。ただ、以外とタイトな賞味期限の薬送ってきたので、半分くらい使えず破棄してしまいそうで、失敗さました。個体数と体重を考えて、無駄の無いお買い物おすすめします。結果はまだ分かりませんが、3ヶ月おきに投与して、長いスパンで、予防していけたらなとおもってます。

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

キウォフプラス猫用