アイファイブ・ヴィリリティ(ペニス増大)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

アイファイブ・ヴィリリティ(ペニス増大)

□どんな薬

 

アイファイブ・ヴィリリティは、古くから催淫剤や精力増強剤などとして使用されていた天然成分のみを配合した男性機能増強、性的パフォーマンス上昇サプリメントです。

アイファイブ・ヴィリリティは、アメリカのコロラド州に本拠地を置くShipOffers.INC(シップオファーズ)[以前のEyeFive (アイファイブ)社]によって製造・販売されています。

シップオファーズ社は健康食品・サプリメント・ヘルスケア商品を主に取り扱っており、現在最も成長著しい企業となっています。

2016年には最も成長するアメリカ企業ランキングにも選ばれています。

シップオファーズ社の作る商品の中でも、特に男性機能を高める商品は品質が非常に高く、多くの男性からシップオファーズ社の商品は愛用されています。

アイファイブ・ヴィリリティもそんなシップオファーズ社の製造する高品質な男性機能増強サプリメントであり、1日2カプセル摂取することで、陰茎増大、勃起力上昇、感度・リビドーの上昇など様々な効果が期待されています。

そのためアイファイブ・ヴィリリティは、

  • 陰茎のサイズに自信がない

     

  • 勃起しても硬さがイマイチ

     

  • 性行為中に体力が持たない、疲れてしまう

     

  • 性欲を上昇させたい、感度を上げたい

     

という方にとくにおススメのサプリメントです。

配合している成分はすべて天然由来のものであるので副作用や禁忌がなく安全に使用することができながら、圧倒的な効果を得ることができるとリピーターの多い商品となっています。

□効果・効能

 男性機能増強(陰茎増大、勃起力上昇、性欲・リビドー・感度上昇)のサポート

□有効成分

 

アイファイブ・ヴィリリティは、以下の栄養素及び生薬を配合しています。

  • ビタミンE
  • ビタミンB3
  • セイヨウサンザシ
  • イカリソウ
  • ハマビシ
  • ダミアナ
  • ムイラプアマ
  • イノシン
  • チョウセンニンジン
  • カツアバ
  • ノコギリパルメット
  • トウガラシ
  • エンバク
  • イチョウ
  • ダイズ

これらの栄養素及び生薬は、古くから催淫剤や精力増強剤として使用されてきたものや男性機能を増強するのに役に立つものばかりです。

これらの生薬の中で、男性機能増強に効果的なものをいくつか紹介します。

イカリソウHorny Goat Weed(Epimedium grandiflorum)は淫羊藿(いんようかく)ともよばれる生薬で、精力剤として有名です。
淫羊藿の名前の由来は、ヒツジがこのイカリソウを食べたところ精力絶倫になったという言い伝えからきています。
摂取することでバイアグラなどのED(勃起不全)治療薬と同じホスホジエステラーゼ5阻害作用をあらわし、陰茎を強力に勃起させることができます。

ハマビシ Tribulus Terrestris Fruit(Tribulus terrestris)は、欧米では男性ホルモンであるテストステロンの量を保つためのハーブとして有名で、健康食品などにも含まれています。
ハマビシを摂取することで男性ホルモンを補充することができ、男性らしくイキイキとした体を作ることができ、性的パフォーマンスを高める効果が期待できます。

ムイラプアマ Muira Puama Herb 4:1 Extract(Ptychopetalum olacoides)は、性機能を増強する木として有名なハーブです。
強壮剤や媚薬、勃起不全、脱毛症の予防薬として使用されており、男性にとってメリットしかない生薬ともいわれています。

□クリニック価格

 アイファイブ・ヴィリリティは日本では承認されておらず、病院から処方してもらうことができません。
かわりとなるお薬やサプリメント、健康食品も存在しないので、日本では手に入れる方法がありません。
アイファイブ・ヴィリリティのような性欲アップのお薬の購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 ヨヒンベが入ってるのが、大きいかな?以前は亜鉛とスペマンを飲み続け3日禁欲しても、無反応だったのが、この商品を飲み、禁欲3日目だとムラムラが半端ないです。触るとすぐカチカチに反応します。笑
スペマンと亜鉛の役割も大きいですがこの商品はムラムラを引き起こすのとストレスイライラ解消に向いてると思います。

 

☆口コミ2

 アイファイブ・ヴィリリティを飲んでみて…
1 飲みづらい
2 効果が感じられない、又は少ない効果

興味本位で購入を決意したので、あまり高価な薬は視野に入れていませんでした。
安価な品を選び、ダメモトor多少の効果があればラッキー程度の気持ちでした。

普段はED治療薬を飲んでいますが、最近になって、元気になれなかったり、途中で萎えたり、フィニッシュまで時間がかかったり…と別の問題で悩んでいます。
そんな中、サイズアップの効果より、朝立ちで辛い…と言った、別の商品の書き込みを見て、「このサプリでも同じ効果があれば、これらの悩みも解決出来るかも…」と思ったのも、購入を決めたきっかけでした。

飲み始めて二週間程経った所で、気のせいか、朝立ちしているのに気がつきました。
(ただ…以前も、まるでない訳ではなかったので、単に薬の効果!とも言い切れません)
その後、一本二本と飲みましたが、朝立ちの効果もそれ程強くなく、なんとなく朝立ちしてるかな…程度の症状が続きました。(他の薬のレビューでは、痛い位の朝立ち…とありますが、それ程ではありません)
気になるサイズアップの方も、全く効果が感じられませんでした。(といっても、元々自分のサイズを把握していた訳ではないので、劇的な変化がない限り、効果が感じられないと表現してしまいます)
そして、最後まで飲み切らずに捨てました。

よって、リピしません。どうせ飲むなら、もう少し効果あるものにしたい。
次は、スペマンを試そうと購入しました。こちらは購入者が多く、レビューを見ても効果が伺えます。楽しみ〜

まぁ、今回はこんなもんでしょう…

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

アイファイブ・ヴィリリティ(ペニス増大)