【ヒマラヤ】カレラ(糖尿病・メタボ)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

【ヒマラヤ】カレラ(糖尿病・メタボ)

□どんな薬

 

カレラは有効成分としてニガウリ(ゴーヤ)を豊富に配合した健康サプリメントです。
インドの有名サプリメントメーカー「ヒマラヤ社」が、インドの伝統医学アーユルヴェーダの思想に基づいて開発しました。
天然成分で構成されているため身体に優しく、安心して長期間ご服用頂けます。

糖尿病やメタボリックシンドロームなどの生活習慣病の予防改善・ダイエット・美肌・アンチエイジングなどの効果が期待できます。
健康的で若々しい身体を作りたい方にお勧めです。

□効果・効能

 

カレラには多くの健康作用がありますが、主な効果効能は以下になります。

□有効成分

 

カレラの有効成分はゴーヤ(ニガウリ)です。
ゴーヤの名産地である沖縄は長寿県として知られておりますが、これにはゴーヤが関係していると言われているほどゴーヤには素晴らしい健康作用があります。

ゴーヤには血糖を下げるホルモンであるインスリンに似た働きをする成分がたくさん含まれており、それらの成分が適切な血糖にコントロールしてくれます。
また、抗炎症作用・消化促進作用・血液浄化作用・むくみ改善作用・降圧作用・免疫力強化作用なども持ち合わせており、健康・美容に関して万能的に効果を発揮します。

□クリニック価格

 

カレラをはじめヒマラヤ社のサプリメントは日本では認可されておらず、クリニックで処方してもらったりドラッグストアなどの店舗で購入することができません。

国内で購入を希望する場合は、個人輸入代行サイトの通販を利用してください。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 健康診断で予備軍と診断されたので、気休め?じゃないですが、カレラ3箱パックを購入しました。
値段的に注文してから5箱パックにすればよかったとちょっと後悔しました。
今日から飲み始めます。
初めて個人輸入を利用しましたが、ちゃんと届いたので、またよろしくお願いします。

 

☆口コミ2

 

 母が糖尿病予備軍なので 購入しました。少しでも効果が出たら嬉しいのですが。。

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

【ヒマラヤ】カレラ(糖尿病・メタボ)