ビーファット(ゼニカルジェネリック)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

ビーファット(ゼニカルジェネリック)

□どんな薬

 

ビーファットは日本では未承認のお薬ですが、海外では多くの方に愛用されている肥満症治療薬ゼニカル及びアリーのジェネリックです。

ビーファットは食事とともに服用することで、食事中に含まれる脂肪分の吸収をおよそ30%ほどカットすることができます。

ビーファットは、インドの製薬会社であるIntas Pharma(インタス・ファーマ)社によって製造・販売されています。

インタス・ファーマ社は2006年に創業された比較的新しい企業なのですが、本拠地のインドではすでに医薬品シェアの多くを占める大企業です。

ビーファットもそんなインタス・ファーマ社によって製造されている高品質なお薬で、服用することで強力なダイエット効果を得ることができます。

注意点として、ビーファットはストイックに食事制限をするようなダイエットをする方には適さないお薬です。

食事を摂らなければ脂肪分の吸収をカットできないので、意味がありません。

食べながらにして簡単に痩せるためのお薬なのです。

 

□効果・効能

 

  • 18歳以上の太りすぎの方のダイエット(減量)サポート
  • ビーファットはBMI(kg/m²)が30以上の肥満症か、あるいはBMIが27以上であり他に高血圧、糖尿病、脂質異常症などの危険因子のある方が服用することができます。
  • BMIの求め方は、体重(kg)÷身長(m)☓身長(m)=BMIで算出できます。
  • 身長はセンチメートル(cm)ではなくメートル(m)で計算する必要があるので、身長165cmならば、1.65mで計算するようにしてください。

□有効成分

 

ビーファットは、食べた脂肪をなかったことにできるダイエットの強い味方です。食事から摂取した脂肪の30%をカットできるお薬です。突然の食事会や飲み会で脂っこいものを食べるときに服用するのもおススメです。

内容量 10錠/箱
剤形 ハードゼラチンカプセル
有効成分 1カプセル中にオルリスタット(Orlistat)として120mg含有

□クリニック価格

 

日本では、ビーファットは承認されていないので病院から処方してもらうことができません。
しかし、一部の美容クリニックなどではビーファットの先発品であるゼニカルを輸入して患者に販売しているところもあります。
美容クリニックからゼニカルを購入する場合は、薬の価格だけでなく初診料や検査料も請求されてしまい余計なコストがかかってしまうことが多いです。

日本の美容クリニックから、ビーファット1箱10カプセル分と同じ量のゼニカルを購入するのにかかるコストは、
初診料・検査料:0~1,500円
ゼニカルの価格:1カプセル300~400円×10カプセル=3,000~4,000円
合計3,000~5,500円ほどかかります。

日本でもゼニカルの類薬のオブリーン錠(有効成分セチリスタット)が武田製薬より発売予定でしたが、2018年10月13日をもって開発・製造・販売に関するライセンス契約を終了させることが決定したため、日本で肥満症治療薬を処方してもらえるようになるのは当分先になりそうです。
安価で肥満症治療薬の購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 ゼニカルずっと飲んでましたが、完売の為こちらを購入。効果は同じなので、全く問題ありません。揚げ物・油っこい物が大好きな私には欠かせないです!
痩せると言うよりは、脂っこい食事の後にちゃんとアブラが出て行く…目で分かる、お守りみたいなカンジです。他のレビューにもありますが、トイレ掃除が面倒なのと、放屁(オナラ)で油が出る事があるので要注意。昔より値段も安くなったので、是非オススメですよ。

 

☆口コミ2

 ゼニカルジェネリックってことでビーファットを購入。
成分は同じっていうけど、どうなのかな~と半信半疑でしたが、ゼニカルと同じ感じでした。
ジェネリックといっても何種類もあるんですね。
同じ効果で安いなら、ジェネリックもあり!ですね。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ビーファット(ゼニカルジェネリック)