モール・エフお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

モール・エフ(ミノキシジル5%とフィナステリド外用液)

□どんな薬

 

モール・エフは、有名な育毛剤プロペシアとリアップ2つの有効成分を配合した外用薬です。

使用することで、AGA(男性型脱毛症)を解消することができます。

モール・エフは、インドの有名な製薬会社Intas Pharmaceuticals Ltd(インタス・ファーマシューティカルズ)によって製造・販売されています。

1日2回1回1mlを頭皮に直接使用することで、毛髪を太く・固く・長くすることができます。

頭皮に直接使用することができるので、内服薬よりも副作用を起こしにくく、なおかつ効果は強力なのが特徴です。

1本60mlボトル入りなので、正しく使用すれば1本で30日分(約1ヵ月)使用することができます。

□効果・効能

 

モール・エフは、有名な育毛剤プロペシアとリアップ2つの有効成分を配合した外用薬です。1日2回頭皮に直接使用することで、毛髪を太く・固く・長くすることができます。頭皮に直接使用することができるので、内服薬よりも副作用を起こしにくく、なおかつ効果は強力です。

内容量 60ml/本
剤形 塗布剤(液体)
有効成分 ミノキシジル(Minoxidil)として5%、フィナステリド(Finasteride)として0.1%の成分を配合

□有効成分

 

モール・エフには2つの有効成分を配合しています。

1つは育毛剤としても有名なプロペシアにも配合されているフィナステリドです。

フィナステリドは、5α-還元酵素Ⅱ型阻害薬といわれるお薬です。

体内に存在する5α-還元酵素Ⅱ型の働きを抑制し、脱毛症の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)といわれる強力な男性ホルモンの産生を抑制することで治療効果をあらわします。

もう1つはミノキシジルといわれる成分です。

ミノキシジルはもともと高血圧症治療薬として開発されましたが、その副作用として発毛効果があることがわかり、現在では多くの育毛剤に配合されています。

日本でも、有名な育毛剤である「リアップ」シリーズにミノキシジルが含まれています。

数々の実験結果により、ミノキシジルが脱毛症に効果があることは認められていますが、発毛を促すメカニズムはいまだに解明はされていません。

ミノキシジルの血管拡張作用によって血流を上昇させるので、毛髪を産生する細胞が活性化されるからではないかと考えられています。

この2つの有効成分は発毛を強く促すことがわかっていますが、注意点が1つあります。

発毛効果は他のAGA治療薬と同様に即効性がないため、効果を感じるまでには少なくとも4ヵ月程度は継続する必要があります。

さらに、4ヵ月継続して発毛効果を実感できたとしても、モール・エフの使用をやめてしまうと効果が失われてしまうので毎日続けて使用することが推奨されています。

□クリニック価格

 

日本ではモール・エフの有効成分ミノキシジルを5%配合している医薬品が市販薬として販売されています。
大正製薬株式会社より発売されているリアップX5プラスローションです。
第一類医薬品といわれる市販薬で、病院で処方してもらう必要はなく、薬局・ドラッグストアで薬剤師から対面で販売してもらうことができます。
本体価格は1本で7,000~7,500円で販売されています。

フィナステリドを配合している外用薬は承認されていないので、日本の病院からは処方してもらうことができません。
ミノキシジルとフィナステリドの2つの成分を配合しているAGA治療薬の購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 モールエフ届きました。注文してから1週間くらいでした。
最近抜け毛が気になり、何かいいものがないかと探していたところ
最初に使うには使いやすいのではと思い、頼んでみました。
到着して1週間使っています。まだ、効果は分かりませんが続けてみます。

 

☆口コミ2

 モールエフを使用してから約1年になります。2ヶ月経過後、髪の毛が太くなりハリも出てきた感じがし、いつも行く美容院の担当者に髪に良いことしてますか?と言われました。今ではオデコの生え際以外かなり改善されたと思われます。おそらく髪の毛を増やすのではなく一本一本を太くして薄毛をカバーするのかなと思います。友人に勧めてあげましたがその彼はイマイチらしいです。個人差があるのでしょう。私には、なくてはならない育毛剤です。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

モール・エフ(ミノキシジル5%とフィナステリド外用液)