ポスティノール(ノルレボ)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

□どんな薬

 

ポスティノール(ノルレボ)2錠入

ポスティノール は緊急的に服用するために開発された経口避妊薬で、一般的には「アフターピル」と呼ばれています。

コンドームが破けるなどのハプニングで避妊に失敗した、パートナーが避妊してくれない、性被害に遭ったなど不測の事態で避妊ができなかった時に望まない妊娠を回避するための薬です。

性交後でも72時間以内に服用することで、女性自身で妊娠を高確率で防ぐことができます。

アフターピルを性交後早い時間に服用すればするほど避妊成功率は上がり、性交後24時間以内での服用であれば95%もの確率で妊娠を防ぐことが可能です。

尚、着床後に服用しても妊娠を防ぐ効果はありません。

ポスティノール は日本でも販売されている大人気のアフターピル「ノルレボ」のジェネリック医薬品です。

ノルレボは1錠あたり有効成分としてレボノルゲストレル1.5mgが含有されていますが、ポスティノールは1錠あたりレボノルゲストレル0.75mgが含有されています。

本剤は2錠セットとなっており、2回に分けて服用することがノルレボとの違いです。

□効果・効能

 

ポスティノールは3段階において高い避妊効果を発揮します。

ひとつは排卵抑制作用です。精子卵子と出会わなければ妊娠に至りません。

次に、子宮内膜の増殖抑制作用です。この作用によって、もし排卵が抑えられず受精したとしても受精卵が子宮内膜に着床しにくくなります。

更に、子宮頚管の粘液を変化させて精子を子宮内に侵入しにくくする作用です。

これらの妊娠に至るまでの各段階に作用するため、高確率で妊娠を防ぎます。

性交後時間が経てば経つほど排卵・受精・着床していく可能性が高まるため、ポスティノール及びアフターピルの服用は時間との戦いとなります。

ポスティノールはノルレボと同成分ですが、ノルレボ1錠を12時間ごとに2回にわたって服用する必要があります。

面倒に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、服用を2回に分けることで有効成分による体内のホルモンバランスの変化が緩やかになるため身体の負担が少ないことがメリットです。

□有効成分

 

ポスティノール は緊急避妊薬(アフターピル)で、世界的に有名なアフターピル「ノルレボ」のジェネリック医薬品です。性交後72時間に服用することで、100%に近い確率で妊娠を回避することができます。ポスティノールは1錠あたりの成分量がノルレボの半分量となっており、身体に負担の少ない設計がされています。

内容量 2錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 レボノルゲストレル0.75mg

□クリニック価格

 

□気になる口コミ

☆口コミ1

 友達からあとから飲むピルの事は聞いて知ってましたが、
どこで手に入れるのかわからず探していました。
ポスティノールっていうんですね。他にもあるみたいだけど
試に購入してもっとおきます。

 

☆口コミ2

 緊急避妊に不安のある方は、医師の指導のもと服用されるのがオススメです。
私の場合、この薬を使用したあと10日間ほど、体調不良に悩まされました…… 体のバランスを乱すことで妊娠を回避する薬剤ですから、それだけで済んで良かった、と思っています。
ですが客観的に申し上げて、万人にオススメできる避妊法ではないのかもしれません。

私個人にとっては、万が一の時のために手元に持っておく「精神安定剤」として、抜群の効果があります

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

ポスティノール(ノルレボ)2錠入