マーベロンジェネリック(ジュリアナ)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

マーベロンジェネリック(ジュリアナ)

□どんな薬

 

低用量ピルは女性自身で生理と妊娠をコントロールできる経口避妊薬です。少量の女性ホルモン2種を含有しており、排卵抑制作用・子宮内膜の増殖抑制作用・粘液変化による精子侵入阻害作用でほぼ100%妊娠を回避します。
また、服用することで卵巣・子宮を休めホルモンバランスを整えます。

ジュリアナは第3世代という比較的新しい世代の低用量ピルで、従来の低用量ピルに比べると効果を維持したままホルモン量が少なく設計されているため副作用が少ないことが特徴です。
また、1相性と分類される低用量ピルであり、21錠全てが同一の成分量であるため服用が簡単です。

ジュリアナは日本でも販売されている有名な低用量ピル「マーベロン」のジェネリック医薬品であるため先発品のマーベロンと同成分・効果でありながら安価でお買い得です。

□効果・効能

 

体内でジュリアナによって少量の女性ホルモン(卵胞ホルモンと黄体ホルモン)が補充されると脳が妊娠状態であると認識し、卵胞の発育・排卵が抑制されます。排卵しなければ卵子精子と受精することがないので確実に妊娠を防ぎます。
また、着床の鍵となる子宮内膜の増殖が抑えられることで、万が一排卵・受精が起こっても受精卵が着床しにくい=妊娠が成立しにくい状態になります。
更にジュリアナは子宮の入り口付近の粘液の粘度を高めて精子の子宮内への侵入を防ぐ作用も持っています。

ジュリアナは排卵を抑制することで卵巣・子宮を休めてホルモンバランスを整える作用があるために月経困難症(生理痛、月経過多など生理中の苦痛)やPMS(生理前の心身の不調)の改善効果があります。子宮内膜の増殖を防ぐことから子宮内膜症の予防や進行抑制の治療にも多く使用されます。

更に、ホルモンバランスの乱れによるニキビの治療にも高く有効であるために近年では皮膚科でも処方されることが多くなりました。
その他、更年期障害骨粗鬆症の予防、卵巣がんや子宮体がんの予防などメリットがたくさんあります。

ただし、長期的な服用で乳がんや子宮頸がんの発症リスクはやや高まるため定期的に検診を受けるなどの注意が必要です。

□有効成分

 ジュリアナは有効成分として卵胞ホルモンのエチニルエストラジオール0.02mg・黄体ホルモンのデソゲストレル0.15mgを含有しています。

□クリニック価格

 

先発品のマーベロンは日本でも販売されている低用量ピルです。
避妊目的の低用量ピルは保険適用外になるため、自由診療による全額自己負担となります。
医療機関によって価格設定にばらつきがあるので、受診する前に金額を確認しておくと安心です。

一般的には大体1シート2,000円~3,000円を見ておけばいいかと思いますが、その他診察料などの受診費用がかかるのと検査をした場合は検査料がプラスされることを念頭に置いてください。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 初めてこちらで、マーベロンを通販で購入しました。まだ使い始めた所なので…効果は分からないですが…。副作用の少ないと書いてたので、マーベロンにしてみました。使用して良かったらまた購入しようと思ってます。

 

☆口コミ2

 以前生理日をずらすためにファボワール服用しました。今回はこちらを使ってみました。マベロンでもよかったけど、こちらの方が単品が安かったので。私は生理後から飲み始め、生理を遅らせる日まで飲みました。1日飲み忘れた日もありますが気付いて飲んで問題なかったです。3日ほどずらして飲むのやめたら3日後に生理がきました。ファボワールと効果は同じようです。避妊効果もしっかりありました。生理痛が緩和されるようであればずっと飲み続けてもいいかな思います。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

マーベロンジェネリック(ジュリアナ)