エラワンジェネリック(アフターピル)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

エラワンジェネリック(アフターピル)

□どんな薬

 

エラワンジェネリックは緊急経口避妊薬で、一般的には「アフターピル」と呼ばれています。

コンドームが破けるなどのハプニングで避妊に失敗した、性被害に遭ったなど不測の事態で避妊ができなかった時に望まない妊娠を回避するための薬です。

性交後でも120時間以内に服用することで女性自身で妊娠を高確率で防ぐことができます。

エラワンジェネリックを性交後早い時間に服用すればするほど避妊成功率は上がり、性交後24時間以内での服用であれば95%以上の確率で妊娠を防ぐことが可能です。

尚、着床してから服用しても避妊効果はありません。そのため120時間というタイムリミットが設定されています。

日本で流通しているアフターピルのタイムリミットは72時間なので、大分延長されているのがエラワンジェネリックの最大の特徴でありメリットです。性交後数日経過してしまった後も有効です。

エラワンジェネリックは世界的に大人気の新しいアフターピル「エラワン」のジェネリック医薬品なので安価でお買い得となっております。

□効果・効能

 

薬学的には黄体ホルモン受容体調節薬と呼ばれています。

体内の女性ホルモンのバランスを変えることで、排卵を抑制して受精を防ぐ作用・子宮内膜の増殖を抑制して受精卵を着床しにくくする作用・子宮頚管の粘液を変化させて精子の侵入を防ぐ作用を発揮します。

排卵・受精・着床の3段階において作用するため高い避妊効果を発揮します。

性交後時間が経てば経つほど排卵・受精・着床していく可能性が高まるため、アフターピルの服用は時間との戦いとなります。

エラワンジェネリックは効果を発揮する時間が従来のアフターピルから飛躍的に延び、タイムリミットが72時間(3日)から120時間(5日)になりました。

尚、性交後120時間以降になってしまうとさすがに着床まで成立している可能性が高いため、避妊効果は期待できなくなります。

□有効成分

 有効成分として1錠あたりウリプリスタル酢酸エステル30mgを含有しております。

□クリニック価格

 

日本ではドラッグストアなどの店舗でアフターピルを購入することはできませんが、産婦人科などのクリニックで医師の診察の下で処方してもらえます。
保険適用外の全額自己負担となり、自由診療のため病院によって価格設定にかなりの差があります。
かなり高額なので、受診する前にどれくらいの金額になるか確認しておくことをお勧めします。

エラワンジェネリックの有効成分はまだ日本では承認されていない成分であるため流通しておりません。(現在国内で開発途中なので、近いうちに発売されるかもしれません。)
そのためここでは世界的に有名で日本でも高い人気のあるアフターピル「ノルレボ」と比較します。

ノルレボ1錠の価格相場はおよそ10,000〜15,000円で、ノルレボのジェネリック医薬品でも5,000〜10,000円となっております。
更に診察料などの受診費用もかかります。
エラワンが国内で新たに発売された際は、このノルレボ先発品の価格より高額になることが予想されます。

また、アフターピルを常用してはいけないという観点から病院では1回分しか処方されないことがほとんどであるため、予備(お守り)用を処方してもらうことは難しいでしょう。
医療機関での購入は高額・不便ですが安全面で勝るものはありません。
万が一重い副作用が起きた場合には救済制度という保障があります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

エラワンジェネリック(アフターピル)