プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)

□どんな薬

 

ヒトプラセンタ配合の超人気プラセンタジェルです。肌のキズやシミを素早く修繕し、皮膚にハリと潤いを与えます。小ジワに対する即効性も◎で高級美容品より優れていると大人気のオススメ商品です。

内容量 20g/本
剤形 ジェル剤
有効成分 1g中にヒトプラセンタ(Fresh Human Placental Extract)0.1g、窒素(Nitrogen)0.25%含有
ブランド Albert David (アルバート・デイヴィッド)

□効果・効能

 

プラセンタとは、日本語で「胎盤」のことを言います。
胎盤は妊娠時に母体と胎児を繋ぎ、胎児の生命維持・成長を支え栄養を与える非常に重要な器官です。

胎盤には「栄養の宝庫」と言われるほどありとあらゆる栄養素が詰まっており、大昔から薬として使用されてきました。
医薬品や化粧品で言うプラセンタは、人間・馬・豚などの哺乳類の胎盤から有効成分のみを抽出した胎盤エキスのことを言います。

プラセントレックスはプラセンタエキスの中でも最も高額・高品質である人間由来のプラセンタ(すなわちヒトプラセンタ)を配合した人気の外用ジェルです。
アンチエイジング・美白などの高価な化粧品に引けを取らない素晴らしい美容効果や、更に抗炎症作用などの皮膚の治癒効果を発揮します。

プラセントレックスは人間の胎盤から有効成分のみを抽出したエキス、すなわちヒトプラセンタを1gを配合した外用ジェルです。

プラセンタは赤ちゃんがお腹の中で成長してくために欠かせない大事な器官です。
赤ちゃんにたくさんの栄養を与え成長させなければいけないので、胎盤には生命の源となるアミノ酸、タンパク質・脂質・糖質の三大栄養素、ビタミン、ミネラル、核酸、ムコ多糖、酵素などといったありとあらゆる栄養素が詰まっています。

中でも「成長因子」という細胞を活性化し新陳代謝を促進して新しい細胞を生み出す成分がプラセンタ特有の重要な成分です。
細胞そのものに働きかけて若返らすために、優れた美容・治癒効果を発揮します。その他、血行促進作用・基礎代謝の向上作用・抗酸化作用・抗炎症作用など様々な効果も兼ね備えています。

プラセントレックスの有効成分ヒトプラセンタは細胞に働きかけ、肌の生まれ変わりであるターンオーバーを促進させ、新しい細胞を作り出すように働きかけます。
これにより、肌に残ったシミやシワを取り除く&予防する・酸化を防ぎ紫外線ダメージから肌を守る・肌トラブルを防ぐなどの美肌効果で、常に若々しく美しい肌を保つことができます。

水分保持機能が整うことにより保湿やアンチエイジング効果も大いに期待できます。
更に、新しい細胞を作り出してくれることによって残った傷跡やニキビ跡を目立たなくする効果もあります。

プラセントレックスを継続して使用することによって、高額な化粧品のスキンケアをも上回るほどの肌の再生・美容効果があると言われています。
加齢や肌荒れが気になる方に非常にお勧めです。

<このような方に特にお勧めです>

  • 擦り傷・火傷などの傷跡の治療
  • 美白・美肌(シミ・ニキビ跡などの色素沈着を改善する、毛穴を小さくするなど)
  • シワ・たるみなどに対するアンチエイジング
  • 寝たきりの方に起こりやすい褥瘡の治療
  • リストカットの傷跡を薄くする

□有効成分

 

先述した通りプラセンタは哺乳類の胎盤のことで、プラセントレックスは人間由来の胎盤エキス(ヒトプラセンタ)を含有しています。
胎盤には赤ちゃんが成長するために必要な栄養が非常に豊富に詰まっており、10ヶ月の間に0.1mmほどの小さな受精卵から3㎏ほどの胎児に育て上げるという驚異の働きを持つ、まさに生命を司る組織です。

その豊富な栄養素を利用するため、プラセンタは大昔から薬として使用されてきました。
クレオパトラやマリーアントワネットも愛用したと言われています。

現在では多くのプラセンタに関連する製品が世界中で販売されています。
国内でヒトプラセンタは医薬品であるため注射剤にしか使用できません。(国内のサプリメントや化粧品は全て馬や豚といった哺乳類の胎盤が原料です。)

ヒトプラセンタは高品質で安全性が高く、貴重で高価な成分です。
そのようなヒトプラセンタがたっぷり配合された当製品は、非常に対効果のコストパフォーマンスの高い外用ジェルだと言えるでしょう。

□クリニック価格

 

まず、ヒトプラセンタは内服・外用共に日本では認可されていないため流通しておりません。
馬・豚プラセンタの内服(サプリメントやドリンクなど)や化粧品であれば数多く販売されております。

国内でヒトプラセンタを取り入れることができるのは注射のみです。
そのため医療機関で診察を受けて処置をしてもらう必要があります。

プラセンタ注射は更年期障害・乳汁分泌不全・肝機能障害の治療に対して保険適応があります。
保険適応であれば3割負担になるため費用はさほどかかりません。
ただし、美容目的の場合は自由診療になるため全額自己負担となります。

クリニックによって価格設定にばらつきがあり、相場は1アンプル2,000〜10,000円となります。
また、効果を持続するために週1回通院して注射をしてもらうとなると月々の出費は10,000円以上になります。

プラセンタ注射は内服・外用よりも即効性や効果が優れていますが、献血ができなくなる(報告はありませんが感染症のリスク回避のため)ことや通院の手間、注射の痛みなどのデメリットがあります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 プラセンタの存在を知ってから、初めて利用したのがサプリメントでした。
いろんな種類がある中から選んで飲んでみたものの、値段が高くて続きません。何か他にはないかと探していたら、塗るタイプのプラセンタがあることを知り、辿り着いたのがこちらのベストケンコーさんでした。
海外の製品ではあるけれども医薬品だし使用者の感想も多く載せられ参考にできる。しかも購入する数が多いほど単価が安くなる。
そんな理由で初回から10本まとめ買いました。買って正解でしたね。
他のレビューにあった「ニオイがダメ」とか「塗った後つっぱる」なんてことは私は特に気にならず、日本人向けではないであろう香りもジェルを塗った後すぐに消えますし、塗った後のツッパリ感もプラセンタジェルを塗った後使用する乳液でカバーできてますから。
夜入浴した後しか使用してませんが、10本あるので贅沢使いしています。
プラセンタは皮膚からも吸収されるとのことですから顔だけでなく手や腕、肘、膝、脛など全身に塗ってます。
これからどう変わっていくのか楽しみです。良いもの見つけたと思ってます。

 

☆口コミ2

 プラセントレックス10本まとめ買いしました。本当は20本買いたかったのですが、10本セットでも1本あたり700円弱なので1本だけ買うより断然安いですし、おまけが1本付いてくるので今回はこれで良しとしました。
プラセントレックスを使い始めて3年は経ちます。初めて購入を決めたときもまとめ買いでしたね。1本だけをお試しで買うよりまとめて買った方が安い、それが理由です。
自分に合うか合わないか、そんな不安は私にはありませんでした。使われているのがヒトのプラセンタですし、市販されているプラセンタなんてウマやブタ、ヒツジ由来のものばかりですから、他の動物のプラセンタ以上に良い効果が期待できるかも、その気持ちが強かったです。
若くはない年齢ですが、年の割には肌質や肌艶が良い方だと自負しています。吹き出物もた~まにポツンと出来たりしますが数日程度で治ってしまいます。日々お肌の手入れをこまめにしている方ではありません。むしろ適当ですが、欠かさないのは外出前の日焼け止めと入浴後に塗るプラセントレックスだけです。
サプリメントでプラセンタを体の中に摂り入れ体内からプラセンタの効果を期待する、それか肌に直接塗ってダイレクトに効果を期待するかのどちらが良いのかは、プラセンタに何を期待するかによるのではないかと思います。直接塗っても肌以外に効果を期待できることが多々あるようですから、ものぐさな私にはこれが合っていると思います。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)