タダリスタ・プロCT20mg(シアリスジェネリック舌下錠)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

タダリスタ・プロCT20mg(シアリスジェネリック舌下錠)

□どんな薬

 

タダリスタ・プロCT20mgは、世界シェア第1位の大人気ED治療薬シアリス錠のジェネリックです。

服用することで36時間も効果が持続し、強力に勃起を促してくれます。

タダリスタ・プロCT20mgは、インドに拠点を置くジェネリックメーカーFortune Health Care(フォーチュンヘルスケア)社によって製造・販売されています。

先発品では販売されていない舌下錠というタイプの剤型になっており、水なしで服用することができるので、服用するタイミングを逃しません。

水なしでも服用できるように舌下錠として改良することで、タイミングを選ばず服用でき、さらに即効で勃起誘発効果が得られるようになっています。

通常であれば性行為の1時間ほど前にはED治療薬を服用する必要がありますが、タダリスタ・プロCT20mgは舌下にポンと錠剤を置けば、舌下から吸収され直接血流に有効成分が移行するので30分ほどで効果があらわれるといわれてます。

□効果・効能

 ED(勃起不全:満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)

□有効成分

 

有効成分タダラフィルは、ホスホジエステラーゼ5(PDE5)阻害薬といわれるお薬です。

ED治療の作用機序は、陰茎に特異的に存在するPDE5の働きを阻害し、血管拡張物質(cGMP)を増やすことです。

それによって血液を大量に陰茎に集めることで、陰茎を太く・固く・強く勃起させます。

1度服用すれば、なんと36時間も勃起誘発効果が持続します。

タダラフィルの効果は他のED治療薬ほど強力ではなく、自然に近いマイルドなものですが、そのかわり、ほとんど副作用を起こさず安全に服用することができます。

一般的なED治療薬で起こりやすい鼻の詰まりや顔のほてり等の副作用が起こりにくく、副作用によって気が散ったりすることがなく性行為を楽しむことができます。

□クリニック価格

 

日本では処方箋の薬をもらうとき、基本的には国民皆保険によりほとんどの方は3割の自己負担で済みます。
しかし、ED治療薬は保険が適用されず、全額自己負担です。
そのため、非常にコストがかかってしまいます。

日本の病院から、タダリスタ・プロCT20mgの先発品シアリス錠20mgを10錠分処方してもらうのにかかるおおよそのコストは、
初診料・検査料:0~1,500円
シアリス錠20mgの価格:1錠1,500~1,800円×10錠=15,000~18,000円
合計15,000~19,500円ほどかかってしまいます。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 

 長年、正規タダラフィルジェネリック愛用しています。
インド製の数あるジェネリックもかなり試しましたが、ずばり、この
タダリスタはベスト3です。

先ず、舌下錠ということで、即効性。他の薬剤もそうですが、舌下は
格段に即効性が上がります。
味は、舌下錠ということでちょっと激甘。すぐに溶けますが、甘みが強いので
飲み物がないと辛党の方にはつらいかも。

私の場合は効果まで約30分。
普段見ただけでは感じないAVでも、やばいくらい効きました笑
あまりの即効性と固さに「これシルデナフィル入ってんじゃないの?」
と思ったほどです。まあ、3時間ほどで元に戻りましたけど。

とにかく即効性を求めたい方には最適の1品です!
もちろん、タダラフィルですから、効能も長いですよ。1錠で2日3日は
いけると思います。

☆口コミ2

 以前、タダシップを購入したが、単価の安さに惹かれて購入。
私の場合、タダシップと比べると、若干、勃起力が弱い気がする。タダシップだと、1時間空ければ2回戦も余裕でしたが、こちらにはそこまでの持続力はありませんでした。
ただ、タダシップを服用すると顔が赤くなったり、鼻声になったりと副作用がありましたが、こちらは、ときどき鼻声にはなりますが、顔が赤くなることは全くなし。
メーカーの違いではなく、飲むタイプと、舌下錠との違いかもしれないので、次は、飲むタイプのタダリスタを試してみようと思います。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

タダリスタ・プロCT20mg(シアリスジェネリック舌下錠)