カマグラチュアブル錠(パイナップル・ミント味)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

カマグラチュアブル錠(パイナップル・ミント味)

□どんな薬

 

カマグラチュアブル錠(パイナップル・ミント味)は、有名なジェネリックメーカーであるインドのアジャンタ・ファーマ社(Ajanta Pharma)によって製造・販売されています。

世界で1番有名なED治療薬であるバイアグラジェネリック医薬品として販売されています。

バイアグラジェネリック医薬品は多くのメーカーから販売されていますが、カマグラチュアブル錠(パイナップル・ミント味)は水なしで服用できるチュアブル錠として世界で初めて開発されました。

チュアブル錠とは、唾液で溶かしたりして服用することができる錠剤のことです。

吸収は通常の錠剤と同様、消化管からですが水なしで服用することができます。

チュアブル錠のメリットは3つあります。

1つ目は、1回の服用量が多い場合や矯味のために錠剤が大きくなった場合に応用できることです。

有効成分が多いために大きくなりがちな制酸薬等の錠剤をチュアブル錠にすることで、有効成分の量をそのまま維持でき、服用時も咀嚼することで内服しやすします。

2つ目は、錠剤を飲み込むことが苦手な小児や高齢者が服用する薬剤に応用され、噛み砕くことで錠剤が細かくなり服用しやすくなります。

咀嚼時に服用しやすいように味がついているチュアブル錠もあります。

3つ目のメリットは、水がなくても服用できるということです。

外出先での服用や水分制限のある患者に適しています。

カマグラチュアブル錠(パイナップル・ミント味)は、2つ目と3つ目の目的のために開発されています。

錠剤を服用するのが苦手な高齢者の方や、パートナーと外でデートしている状態で水などがすぐに手に入りにくい状態を想定しています。

簡単に持ち運びができるので携帯性に優れ、場所を選ばす取り出したらサッと服用することができます。

□効果・効能

 勃起不全(Erectile Dysfunction:ED)(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)

□有効成分

 

カマグラチュアブル錠(パイナップル・ミント味)の有効成分は、シルデナフィルです。

日本で販売されている先発品のバイアグラ錠の倍量の100mgを1錠に含有しています。

シルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ5(PDE5)阻害薬といわれるお薬です。

陰茎に特異的に存在しているPDE5の働きを選択的に阻害することで、陰茎に大量の血液を流入させ、それによって勃起を引き起こします。

効果は約4時間程度持続し、効果が持続している間は射精をしても勃起がしやすいため、速やかに勃起が回復し、何回も性行為をすることが可能になります。

さらに、勃起時の陰茎の硬さもアップさせることができるので、性行為中の「中折れ」や「萎え」も予防することができます。

そのため、加齢や糖尿病等の疾病によるEDだけでなく、慣れない性行為による緊張や焦りによる中折れで性行為ができなくなってしまうような状態を防ぐことができます。

□クリニック価格

 

日本では、カマグラチュアブル錠の先発品であるバイアグラを購入することができます。
カマグラチュアブル錠のように口の中で溶けるタイプのバイアグラODフィルム50mgが販売されています。
バイアグラODフィルム50mgは、カマグラチュアブル錠の半分しか有効成分シルデナフィルを含有していないので、カマグラチュアブル錠1箱4錠分と同じ量を購入するには8錠購入する必要があります。

日本の病院からバイアグラODフィルム50mgを8錠処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:0~1,500円
バイアグラODフィルム50mg価格:1錠1,500~1,800円×8錠=12,000~14,400円
合計12,000~15,900円もかかってしまいます。

日本ではED治療薬は保険適用にならず、全額自己負担になるためコストがかかります。
ED治療薬を安価に大量に購入したいのであれば、個人輸入を利用するのがお勧めです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 以前、4つのフルーツ味のカマグラチュアブル錠を購入したので、同じものの味単一だと思い込み購入しました。
予想と違い、のど用のトローチみたいな形をしたものでしたが、味や効果は以前購入したチュアブル錠と同じようです。あくまでも記憶との比較ですが。
チュアブル錠は通常のカマグラ(錠剤)よりは、効きはじめが早いように感じます。
薬効や注意点は変わらないと思います。水なしで飴菓子のように口の中で溶かせばいいので、手軽に利用でき便利です

 

☆口コミ2

 

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

カマグラチュアブル錠(パイナップル・ミント味)