カマグラオーラルジェリーセット(7種のフルーツ味)お得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

カマグラオーラルジェリーセット(7種のフルーツ味)

□どんな薬

 

カマグラオーラルジェリーセットは、世界で1番有名なED治療薬であるバイアグラジェネリック医薬品です。

インドに拠点を置く有名な製薬企業であるアジャンタ・ファーマ(Ajanta Pharma)社によって製造・販売されています。

バイアグラジェネリック医薬品は多くの製薬企業から販売されていますが、アジャンタ・ファーマ社は先発品には存在していないゼリータイプを開発しました。

錠剤タイプのED治療薬だと、デートにいった外出先で服用する際に水などの飲み物を用意する必要があります。

しかし、ゼリータイプのカマグラオーラルジェリーセットであれば、そのまま包装を開ければすぐに服用することができます。

1箱7包入りで、パイナップル、オレンジ、ストロベリー、バニラ、バナナ、カシス、バタースコッチの7つのフレーバーがあります。

錠剤タイプよりも勃起誘発作用あらわれるのが早いともいわれており、その日の気分でお好きなフレーバーを服用すれば強力な勃起を得ることができます。

□効果・効能

 ED(勃起不全)の治療に使用することができます

□有効成分

 

有効成分であるシルデナフィルを日本では販売されていない100mgもの高用量含有しています。

包装の半分50mgを服用するだけでも強力に勃起を誘導することができます。

陰茎を強く・固く・複数回の性行為を可能にするので、性的パフォーマンスを劇的に上昇させ、パートナーを満足させることができます。

シルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ5(PDE5)阻害薬といわれるお薬です。

陰茎に特異的に存在しているPDE5の働きを選択的に阻害することで、陰茎に大量の血液を流入させ、それによって勃起を引き起こします。

効果は約4時間程度持続し、効果が持続している間は射精をしても勃起がしやすいため、速やかに勃起が回復し、何回も性行為をすることが可能になります。

さらに、勃起時の陰茎の硬さもアップさせることができるので、性行為中の「中折れ」や「萎え」も予防することができます。

そのため、加齢や糖尿病等の疾病によるEDだけでなく、慣れない性行為による緊張や焦りによる中折れで性行為ができなくなってしまうような状態を防ぐことができます。

□クリニック価格

 

日本では、先発品であるバイアグラ錠50mgを病院から処方してもらうことができます。
しかし、バイアグラ錠50mgはカマグラオーラルジェリーセットの半分の有効成分しか含有しておらず、1箱7包分のカマグラオーラルジェリーセットと同じ量を処方してもらうにはバイアグラ錠50mgを14錠処方してもらう必要があります。

日本の病院から、14錠分のバイアグラ錠50mgを処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:0~1,500円
バイアグラ50mg価格:1錠1,500~1,800円×14錠=21,000~25,200円
合計21,000~26,700円もかかってしまいます。

バイアグラ錠50mgのようなED治療薬は、保険が適用にならず10割全額自己負担になってしまうため、非常にコストがかかってしまいます。
安価にED治療薬の購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 色んな種類があって迷われるかもしれませんが、飲みやすさと即効性で、このジェリータイプは一番なのではないかと個人的には思います。
自分には効果は半日以上、下手したら翌日まで続いている感じです。これは嬉しい効果です。
練乳程度の強い甘さに、バナナの様な問題無いレベルの苦味、味のタイプが色々ありますが見事に味分けされていて飲み飽きたりせず、楽しい程です。また実に機能的なパッケージで、サイフやポケットに忍ばせておくのには最適です。仮に見られても、何だか分からない、お洒落なフレーバーくらいにしか思われないでしょう。
もし、「いざ!」という時がきたら(水も無く)即飲める。これが最強の武器でしょう。

 

☆口コミ2

 50歳目前にして、パートナーとの性交時に勃起力減退、中折れ、早漏気味になり、精神的な事も感じて勃起不全になる事も出てきてしまった。
ネットを調べてサプリメントのトンカットアリ、漢方薬、男性ホルモンクリームなど試したが目に見えて効果は無かった為、男性更年期障害も疑い始め、ED治療の評判が良かった泌尿器科を受診した。医師より男性更年期障害はほとんど無く、検査をしても良いが、それより先にバイアグラの利用を勧められた。1錠1,500円で処方を受けた。
効果はバツグンだったが、コスト的に問題があったので、ジェネリック薬をネットで探していたところ、ベストケンコーサイトにたどり着いた。
バイアグラジェネリックカマグラをサイトで知り、レビューを参考にしてコストパフォーマンスの良いオーラルジェリーセットを購入しました。
効果はバイアグラと同等で若い頃の勃起力を発揮、しかも長持ちして2回戦も可能です。
副作用は個人的に鼻詰まり、胸焼け、頭がボウっとする事があり、これもバイアグラと全く変化ありませんでした。
副作用の為、星4つですが効果は星5つで大満足です。
次回はレビトラのジェネリック薬を試してみようか検討しています。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

カマグラオーラルジェリーセット(7種のフルーツ味)