アレグラ180mgお得なクーポン差し上げます

□お薬画像

  

アレグラ180mg(10錠)

□どんな薬

 

アレグラ180mgは、日本ではサノフィ社が製造・販売しているアレルギー症状を抑える薬です。 アメリカや欧州各国など世界100ヵ国以上の国で承認・販売され、多くの方に使用されています。 有効成分としてフェキソフェナジン塩酸塩を、日本では承認されていない1錠に180mgの高用量含有しており、強力な抗アレルギー作用を持っています。 花粉症などのアレルギー性鼻炎で起こるムズムズする鼻やくしゃみ、ズルズルの鼻水、つらい鼻づまりを治療することが可能です。

日本ではファキソフェナジン塩酸塩として60mgを1日2回服用する用法が定められていますが、アレグラ180mgは1日1回服用するだけで24時間抗アレルギー作用をあらわすことができます。 花粉症の様な季節性のアレルギー性鼻炎だけでなく、ダニやハウスダストで起こる通年性のアレルギー性鼻炎や蕁麻疹、アトピー性皮膚炎、湿疹・皮膚炎など皮膚症状もアレグラ180mgは治療することができます。 有効成分であるフェキソフェナジン塩酸塩は第2世代抗ヒスタミン薬といわれています。

アレルギー症状を引き起こす原因であるヒスタミンH1受容体といわれる部位で作用することにより抗アレルギー作用をあらわします。 多くの花粉症治療薬は、有効成分が脳に移行してしまい強力なねむけの副作用を起こしてしまいます。ほとんどの花粉症治療薬はねむけの副作用が起こるため、自動車の運転等危険な機械の操作をしないよう注意がされています。

しかし、アレグラ180mgの有効成分であるフェキソフェナジン塩酸塩は服用しても脳に移行しにくく、ねむけの副作用が起こらないといわれています。 そのため、社会人の方や受験生の方、自動車の運転を頻繁にする方など、ねむけの副作用を起こすわけにはいかない花粉症の方も安心して服用することが可能です。

□効果・効能

 

□有効成分

 

□クリニック価格

 

アレグラ180mgは日本では承認されていない規格のため、病院から処方してもらうことができません。

有効成分を半分含有するアレグラ60mgを病院から処方してもらうことができます。

1箱10錠分のアレグラ180mgと同じ量の有効成分を処方してもらうには、日本の病院からアレグラ60mgを20錠処方してもらう必要があります。

アレグラ60mgを日本の病院から20錠処方してもらうのにかかるコストは、

病院の診察料や処方料3,500~4,500円

アレグラ60mgの価格1錠64.9円×20錠=約1,300円

合計約4,800~5,800円もかかります。

保険が適用されて3割負担になっても約1,440~1,740円かかります。

□気になる口コミ

☆口コミ1

 アレグラ届きました。
夏だろうが、春だろうが、私の花粉症はつづきます。
ちょっと天気が荒れ始めると、偏頭痛と合わせてくるので
ほんとにしんどいです。ベストさんなら、24時間365日
色々薬選べるので、助かってます。

 

☆口コミ2

 変な時期に、くしゃみ、鼻水が出て、風邪?と思いきや
まさかの花粉症らしく。。。この時期の耳鼻科ものすごく混んでいるし
ということで、ベストさんにお世話になりました。
海外配送ということで少し時間もかかりましたが、ほぼ1週間で到着
薬助かりました。また、リピートします。

 

□お得なクーポン差し上げます。

商品画像からお願いします↓↓↓

 

アレグラ180mg(10錠)